★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
3月11日(日)練習日記
投稿日時 2018/3/7 22:51
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:4名
    マサ、さど、れいこ、みっぴー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

試合後に参加された方々もいらっしゃるかと
思いますが、頑張れました??

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Mar/12 Mon 23:08 by みっぴー
ひさしぶりに参加させていただきました(*^^)v
最初2人だけでしたが、どうにかがんばれました。
あとからさどさんとししょーが来てくれて試合もできてよかったです(*^-^*)
久しぶりに走った気がします、筋肉痛です(笑)

さどさんもししょーも試合の後なのに、あまり疲れを見せずに頑張って
すごいなと思いました!

最後になりましたが、みなさま試合はお疲れ様でした('◇')ゞ


2018/Mar/12 Mon 11:15 by さど
練習お疲れ様でした。
れいこさん、みっぴーちゃん大変お待たせして申し訳なかったですm(__)m
自分の中では全然予定どおりじゃなかったんですが、何か上手いこと準決勝まで残ってしまって…………
師匠のおかげなんですけどね(^^)

いや〜ほんと楽しかったですねー。
一つ一つのプレーに笑いが起こるような楽しい時間をありがとうございました。

れいこさん、みっぴーちゃんとも全然ブランクを感じさせないプレーでした(^^)
前の日記で緊張感という言葉を使ってましたが、こんなテニスもいいもんですね\(^o^)/


2018/Mar/11 Sun 23:10 by れいこ
実に久しぶりにテニスの練習に参加させて頂きました<m(__)m>

試合に参加された方々、お疲れ様でした。
応援に駆け付けようと思っていたのですが、用事があり行けませんでした〜スミマセン(T_T)

練習の最初の2時間は決勝トーナメントまで勝ち進んだお二方の到着が遅れた為
その間はみっぴーと二人で頑張っていました(本当に)

久しぶり過ぎて下手過ぎて、もう笑うしかない
でも、とっても楽しかったです!

お二方が到着してからはストロークと試合を楽しみました。
二人とも4試合もしたのに疲れを見せないプレイで素晴らしかったです!!
ワタシは迷惑ばかりかけるプレイでホント、申し訳なかったです(^-^;

お世話になり有り難うございました(*'▽')

筋肉痛・・きっと三日後あたりに来そう・・ワタシ・・(ノД`)・゜・。


2018/Mar/11 Sun 19:50 by マサ
練習お疲れ様でした!
予定通り決勝トーナメントに進出してしまい、遅くからの参入で
れいこさんとみっぴーちゃんには待たせてしまって
申し訳なかったです(^^ゞ

でも楽しい時間を過ごさせていただきました。
大会を終えて癒しのテニスができたようです。
お二人も久しぶりと言いながらいいプレーしてるし
みっぴーのバックハンドストロークは冴え渡り
れいこさんは走りまわってる〜(笑)
今頃二人は疲れまくってないでしょうか??
よくほぐしておいて下さい。
明日筋肉痛が出なかったとしても油断せずに!
忘れた頃に・・・・・(^0_0^)

でも、本当に楽しかったです!
次回さど&れいこペアにリベンジをします!

また頑張りましょう!!

これからも頑張りましょう!