★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
2月18日(日)練習日記
投稿日時 2018/2/16 12:01
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:5名
    かっきー、もとやん、さど、ISA
    (V)かおり

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Feb/19 Mon 12:09 by さど
練習お疲れ様でした。
4名6時間はなかなかキツかったですねー。
参加してくれた皆さんに感謝します_(._.)_
ただ、その分いっぱい打てて満足です。
来週は所要で不参加なので2週間分は練習出来たかな(^^)
帰宅後は、風呂入って晩飯食ったら、そのままうたた寝。これは風邪引くぞと思って、9時前には就寝したことで何とか体力は回復しております。

昨日の個人的な楽しみは、何と言ってもかっきーさんとの練習(^^)
かっきーさんのプレーどうこうより、雄叫びの方を楽しみにしてたかも………
案の定「クァーッ」と言う雄叫びを何度も聞けて楽しい気持ちになりました。
動画を残しときたくなります(^^)
最後までお付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m
かおりさんも紅一点でキツかったと思いますが、最後までありがとうございましたm(__)m


2018/Feb/19 Mon 09:23 by かっきー
島原までドライブに行っていたので、参加開始時間が遅れました。
ぽかぽか陽気のドライブでほんわかした気分になり、闘争心などどこへやらです。
昨日につづいてグリップ1のラケットが非常にいい感じです。
今はラケット3本とも向こうへ持参するかどうか迷っている所です。
持ちかえった2本のラケットは、ガット張り替えたしな〜。
苦節15年。
自分にあうラケットが決まり、好みのガットとボンドが決まり。
そして、やっとグリップが決まりました。
長かったな〜、さてと後は腕をあげたい所ですが、体力の限界です。
まあ、ぼちぼちとこれからもやって行きます。
2日間練習に混ぜていただいてありがとうございました。
また次回お会いできる事を楽しみにしています。


2018/Feb/19 Mon 08:44 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。
少人数での6時間は、疲れましたが、たくさん試合もでき、良かったです。
やはり、最後の方は集中力がなくなって、ミスが多かったように思います。
集中力を継続するのは、むずかしいです。
かっきーさん、また、帰国の際にはテニスやりましょう。


2018/Feb/18 Sun 21:42 by ISA
今日は練習お疲れ様でした。
4人かつかつはしんどかったですが楽しかったです。
またよろしくお願いします。


2018/Feb/18 Sun 20:32 by かおり
昨日に引き続きありがとうございました!皆さん上手過ぎて打ち返すだけで精一杯でした(~_~;)
さすがに6時間の練習は体力の限界を感じましたがやっぱり楽しかったです!


2018/Feb/18 Sun 16:25 by マサ
練習お疲れ様でした!
少し遅くなってしまったので、参加できずに
申し訳なかったです。
みんなの姿見てちょっとでもしたかったな〜と思いつつ
用事先へと向かってます。。

来週は練習も試合の応援も行けそうにないので、
特に試合に出られる方々は頑張って下さい。

かっきーさん、また次回の帰国の時に!

これからも頑張りましょう!