★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
2月11日(日)練習日記
投稿日時 2018/2/10 16:08
一覧表示
天 候:曇り時々雪
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    のかパパ、マツ、ひろ
    (12時〜15時)とくこ
    (14時〜16時)やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2018/Feb/11 Sun 22:37 by のかぱぱ
マツさん・ひろさん・とくこさん・やすさん:時に降雪の中、本当に有難うございました。
 様々な組み合わせでの練習試合の中で、ボ−ル感覚が相当鈍っていることを痛感しました。守勢か攻撃かの判断と身体の反応が問われることになりました。また、お願い致します。
  


2018/Feb/11 Sun 18:11 by ひろ
みなさん、寒いなか練習お疲れ様でした。
2ヶ月ぶりのテニスで、足と腰は大丈夫かなと思いつつなんとか4時間練習する事ができました。
練習では、ボレーがダメダメでご迷惑を御掛けしました。
なかなか参加できませんが、よろしくお願いします。


2018/Feb/11 Sun 17:58 by やす
皆さん、練習お疲れ様でした。
元宮を出るとき、気温が2℃でした(+o+)

今日の寒さで腰の痛みがひどく、右足の痺れも増してプレーに集中できない時が何度かありました。
先週の反省もあって、フォアを意識してみましたが上手くいかなかったですね。面ができてない感じでした。次回の練習も引き続きフォア頑張ります。

今日のゲームでは風に若干踊らされてやりづらい部分がありました。
アウトと思って見ていたら、インだったりと・・・反省です。

とくこさん、差し入れありがとうございました。


2018/Feb/11 Sun 17:36 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした!!
いやー寒かったですねえ。。。
時々雪も舞って、風が強くて、手もかじかみ、鼻水が油断すると流れてきてました(笑)

早く暖かくならないかなあ。。。

明日も寒いみたいだけど、25日のBダブルス戦に向けて練習頑張ります。



これからも頑張りましょう!