★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
2月3日(土) 2018年上期総会&新年会
投稿日時 2018/2/2 22:37
一覧表示

〜2018年上期総会&新年会〜
日時:2018年2月3日 19時〜
場所:串なべ byれっどぶーつ
参加人数:13名
参加者:わっきー、マサ、ひろえ、とし、けい、のかパパ
    かなえ、みっちゃん、もとやん、さど、やす、カツおか

- - - - - - - - - - - - - - - -

総会お疲れ様です!

今回も有意義な話し合いになったでしょうか??
みなさんのコメントも宜しくお願いします。


2018/Feb/7 Wed 19:13 by とし
総会お疲れさまでした。

短い時間にも関わらずしっかり司会をしてくれたひろえさん、ありがとうございました。
大会運営の件はまだまだこれからですが、なるべく参加していきたいので皆さんで協力していきましょう。


2018/Feb/6 Tue 10:29 by みっちゃん
皆さま、総会お疲れさまでした。

司会のひろえさんは、ずっと話されて食べる時間がなかったですね。進行役本当にありがとうございます。
また、総会の資料等準備やお店の予約、ありがとうございます。
内容の多さに、日頃の責任者の方々に改めて感謝です。

大会運営は内容をみると大変そうですね。みんなで協力していきましょう。


2018/Feb/5 Mon 22:21 by もとやん
皆さま、総会お疲れ様でした。

練習責任者として、参加者がやりたい練習を行いたいのでドンドンリクエストして下さい。
時間や人数によって、難しい場合もありますけど、お願いします。
資料作成や下準備ありがとうございました。


2018/Feb/5 Mon 15:49 by やす
総会お疲れ様でした。
司会のひろえさん、ボリュームいっぱいの議事の中ありがとうございました。
2017年度の各役員、責任者の方々ありがとうございました。
かなえさん、ぴぃさん、大会運営係としての報告事項のコメントしてなくて申し訳ありませんでした。

2018年は企画係とクラブ内トーナメント係として頑張ります。
大会運営では万全の体制で望めるよう、個別相談を含めた事前準備を進めていきたいと思うので、ご協力の程宜しくお願いします。

かなえさん、お店の予約ありがとうございしました。


2018/Feb/5 Mon 13:06 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした。

今回はメインが大会運営の件でしたので、その他はあまり討論できませんでしたね。
3時間のお店を探すべきでした。すみません。
大会運営の内容を初めて確認しましたが、想像以上に大変だと思いました。
皆で協力しないとやっていけないですね〜。
年に1度の事ですし、頑張りましょう!
ひろえさん、声がはっているというのはあなたの才能です。
それを生かして司会をしてくれてありがとう♪大好きなご飯が食べれなくてごめんね。
時間が無い中、一番重要な事は話し合えたのだから司会者として合格でしょう!ありがとう♪
師匠、ぴいこ、総会資料作成をしていただいてありがとうございました♪


2018/Feb/4 Sun 23:26 by ひろえ
おつかれさまでした。
声がはるっているだけで、司会を立候補しましたが、時間を気にするあまり先々に進めてしまって申し訳ありません。

協会杯の担当が迫ってきていますので、協力しあって、がんばりましょう。


2018/Feb/4 Sun 23:25 by さど
総会お疲れ様でした。
参加者、意見の取り纏めから資料作成など大変手がかかる作業だったと思います。中心になって動いてくれた関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m
また、司会をかって出てくれたひろえさん、食事もろくに出来ない中での進行大変お疲れ様でした。
進行されてる中でおっしゃられた一言がとても印象に残ってます。
たしか〜「みんなが当事者意識を持って下さい。」だったか「みんながボランティアの気持ちでやって下さい」のような意味合いだったような気がします。
総会の雰囲気を見てると、人に遠慮しているのか、それとも関わりたくないのか、積極的に声をあげる動きが一部の方に偏っているように見受けられたのは残念でした(TT)
結果論ですが、4月の大会運営ほ一大イベントなんで議事のウェートが大きくなるのは致し方ないことですが、それとは別に倶楽部への考えを最低一言は聞いてみたかったかなーと思います。
皆さんは言われてて、単純に僕が聞いてなかっただけかもしれませんが………
自分の中には運営してくれる人に任せとけばいいと言うおんぶにだっこ体質がまだ残っているようです。いい加減変えないといかんですね。
自分も今年転勤で退会するかもしれないという考えを逃げ口上にしてたのかなーと反省です。 

そんな中でも、自分がその係をやりますと立候補してくれた方、その意気込み素晴らしいです。本当に感動しましたね。
出来る限り協力させて頂きます。よろしくお願いいたします。


2018/Feb/4 Sun 17:14 by ワッキー
お疲れさまでした。

騒がしい中司会のひろえさんありがとうございました。

30年度最初の協会杯を担当するにあたり未知のことが多くて大変ですけど私も情報収集を頑張りますが皆さんの協力が不可欠なのでよろしくおお願いします。

今年も全員で良いクラブを作っていきましょう!


2018/Feb/4 Sun 12:57 by けい
総会お疲れさまでした。

てんこ盛りの議題を2時間で話し合わないといけなかったので、ほとんど飲食せず司会進行を務めてくれたひろえさん、ありがとうございました。
初めてのトーナメント運営が待ち構えているので、
今まで以上にチーム全員の協力が必要だと思いました。
戸惑いだらけですが、みんなで協力して乗り切りたいですね。

資料作成やお店の手配等、下準備をしてくださった方々、ありがとうございました。


2018/Feb/4 Sun 09:59 by マサ
総会お疲れ様でした!
今回は駆け足での話し合いとなってしまったですね。
改めて決定した事の実行が不十分だったと
言う事を再認識させられました。
今回の総会での重要事項てもあるトーナメント運営、
わいわいだけの問題では終わらないので、
再度話し合ってスムーズに運営できるように
やっていきましょう!
日々の練習でもいろんな要望が出てきましたので、
追々取り入れていきましょうね。

新しく責任者になられた方々、継続される方々、
大変でしょうが、宜しくお願いします。
一人に背負わす事なく、みんなで協力しあって
わいわい倶楽部を盛り上げましょう!

これからも頑張りましょう!