★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
1月20日(土)練習日記
投稿日時 2018/1/18 20:24
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、けい、みっちゃん
    (13時〜18時)かなえ、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

明日の試合参加者は無理しないように!
練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jan/23 Tue 22:02 by ひろえ
ドタ参加ありがとうございました。
参加メンバーの女子3名に誘惑されました。
コートも、お天気関係なくおかげさまで、たくさん試合できました。
けいちゃん、一軍にまた挑まなくてはね!☆
海外のお菓子、ありがとうございました<m(__)m>


2018/Jan/21 Sun 12:30 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

暖かだったので、松山へのコート変更は何も気にしないで良かったので助かりました。
師匠、ありがとうございます。

ストロークはオーバーが多かったのできちんと振り抜いていがないと!
でも、女子ダブルスが沢山練習できたし、楽しかったです。

けいさんチョコありがとうございます。


2018/Jan/21 Sun 10:08 by さど
練習お疲れ様でした。
試合に出場される方にとっては最終調整の練習だったにも拘わらず、ダメダメでミスの連発で相手にならなかったですね(泣)
やっぱり試合に出る方はモチベーションが違うと痛感いたしました。  
ストロークは最近いいボールが飛んでるようですが、ボレーが悪かったー(>_<)
ボレーするときは大概勘でラケットを出してるんですが、調子にのってる時と悪い時では成果が如実にあらわれます。
案の定ゲームでは負けまくりましたが、こういうことを経験して次回へと繋げることが重要ですね(^^)

けいちゃん、チョコご馳走さまでした(^o^)


2018/Jan/20 Sat 23:31 by けい
練習お疲れさまでした。
松山のコートに変更していただきありがとうございました。
日焼けを気にせず快適に練習できました。

1ゲームとは言え、何年かぶりにシングルスをしましたが、
なんかどこに打てばいいか、全くわかりませんでした。
やっばりかなえちゃんはスゴイです。
ますますパワーアップしてますね。

女子ダブルスが沢山できた楽しかったです。

明日試合に出られる方、頑張ってください。


2018/Jan/20 Sat 22:37 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
試合前だったので、オムニに変更してもらえて良かったです。
師匠、ありがとうございます!

今日はシングルス5ゲームをさせてもらって、ありがとうございました!
女ダブも沢山できたし、楽しい練習ができました。
明日は「攻められる前に攻める」精神で頑張りたいと思います。
気をつけるのは足を曲げて低い姿勢を保つ事かな〜。明日が楽しみ!

けいさん、美味しすぎて危険な(笑)チョコをありがとうございました♪


2018/Jan/20 Sat 20:32 by マサ
練習お疲れ様でした!
今日は予定があって早退するつもりでしてが、
予定が延期となったので、フル参加させてもらいました。
これがいけなかった!!!
明日試合というのに今日は動き過ぎたかも??
現在完全にロボット状態で、膝が痛く何か支えが
無いと立ち上がれないです。
おまけにお風呂で立ち上がろうとした時に
右手を軸にした時に手首が悲鳴を・・・(泣)
明日までに最低限軽くしとかないとですね!

今日の出来は、、、
時折いいショットもあったものの、
やはり悪い時は振り切れてないですね!
もっと自信もって打たないといけないです。
少し躊躇してしまったら球にもそれが現れ、
ヘナチョコショットとなってしまいます。。

まっ、元々今日の予定がお客さんの祝賀会参加で
明日は二日酔いで挑み、撃沈されるのを覚悟でしたので、
せめて楽しくやれるように頑張ります!!

あ〜、筋肉痛のケアは何とかなるかもだけど、
手首は大丈夫かいな??
TFCCが併発しなければいいけど。。

けいちゃん、差し入れ?有難うございました。
みんながゲームしている間、こっそり頂いてました。

これからも頑張りましょう!