★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
1月14日(日)練習日記
投稿日時 2018/1/11 19:50
一覧表示

天 候:曇り
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、とし、ぴぃ
    (14時〜18時)おか
    (15時〜18時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jan/16 Tue 19:12 by とし
練習お疲れさまでした。
シングルス1週間前ってことで張りきって
練習に望みましたが、相変わらずにすぐ息が上がって
しまいました。
しかも手の豆がつぶれてしまって痛いし。。
あげくのはてには風邪を引いたみたいで・・・
試合までには体調を整えたいと思います (^^)


2018/Jan/15 Mon 12:52 by ぴぃこ
久々の練習でしょっぱな4人…体力持つかな??と思ったけど、救世主が現れてホント助かりました〜

ペアのサーブが良いと、リターンがあまい所に返ってくるので、気持ちよくボレーができました。
サーブって大事だなってつくづく思いました!


師匠、博多の女ゴチでした〜



2018/Jan/14 Sun 23:19 by さど
練習お疲れ様でした。
ドタ参加させて頂いてありがとうございましたm(__)m
かなえさん!?言ってること違ってスミマセンm(__)m
何だかんだ言って結局2日連続テニスになりましたf(^^;
さすがに2日目ということで、ちょうど肩から腕、ふくらはぎに張りが出始め全体的に身体のキレがなかったですね(>_<)
いつも使ってる300gのラケットがやたら重く感じ、途中から10g軽い方に敢えなくチェンジ………
終盤は何とか乗り切ったかな(^^)   


2018/Jan/14 Sun 22:26 by おか
お疲れ様でした。
18時には、完全燃焼してました。
腰、肩痛くなり、テニスできないくらい運動不足なのを実感しましたね。
もうちょい運動してテニスできるようになっておきたいと思います。
お土産ありがとうございました。


2018/Jan/14 Sun 21:55 by ひろえ
おつかれさまでした。
かなえさんの予想どおりでした(笑)
さどさん、登場!!!
救世主ありがとです♪
やっぱり、6時間は今のあたしには、厳しいかな?!でもテニスしたい気持ちはいっぱいです。
それでも、みんなのベアのおかげで、なんとか試合もできました。
途中、コンビニで温かい肉まんも食し、ししょーの期間限定、イチゴ味博多の女もいただきお腹も満腹!
今日も楽しいテニス日和でした♪

ししょーおみやありかとぉです(^_^ゞ



2018/Jan/14 Sun 18:25 by マサ
練習お疲れ様でした!
さどさんもドタ参加有難うございました。

元宮はまだ雪が残ってたですね〜


今日も一つ前のラケットでやりましたが、
こっちが今はいいかも??
ヘッドがよく回るんで、早い球にも対応でき、
振り抜き感も良さそうです。
あくまでも自己分析ですが。。
シングルスの試合前の最後の練習となるかと
思いますが、出来は、、、
まだまだかな??
今日はゲームでもシングルスを意識して
取れるのは走って取ろうと思ったりと
したつもりでしたが、途中で息切れ。。
大丈夫かいな??って感じです。
まっ、元々無謀な挑戦なんで、
楽しんでやりたいも思ってます。

土曜日、ちょっとでもできたら最後の調整が
できるんですが。。

ひろえさん、ぴぃちゃん、差し入れ有難う!

これからも頑張りましょう!