★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
1月13日(土)練習日記
投稿日時 2018/1/11 19:47
一覧表示

天 候:
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    かなえ、みっちゃん、もとやん、ヤマカズ、
    ヒビノ、、かねちゃん
    (12時〜16時)、カツ
    (13時〜18時)さど、、ISA

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jan/18 Thu 09:22 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

久しぶりで、身体が重く動きは悪かったです。でも、今年初めてテニスは皆さんと沢山試合ができて楽しかったです。
走れてないですね。体力つけてないと!

ヤマカズさん、お土産ありがとうございました。


2018/Jan/15 Mon 13:37 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
寒かったしので競技場ぐるぐるして温まりました〜。かねちゃん、お疲れ!

競った試合は本当に面白いです。特に相手が悔しがると(笑)
大会の時のこんな風に楽しめたらいいな〜。
今週末はシングルスなので体調を崩さないようにケアしま〜す!

ヤマカズさん、お土産ありがとうございました。
少しの間、さようならですが、気を付けて行って来て下さい!


2018/Jan/15 Mon 08:57 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。
試合では、負け越し、シングルス戦に向けて、不安が残る内容でした。
来週は、根気よく、ミスせず返球することを
心がけ試合に臨みたいと思います。

ヤマカズさん、お土産ありがとうございました。


2018/Jan/14 Sun 10:18 by さど
練習お疲れ様でした。
雪解け後の手がかじかむくらい冷たく感じる外気でしたが、打ってる間は背中にじんわりと汗をかきました

先週の緊張感とは無縁でリラックスしてオンオフの切り替えを心掛けてプレー出来たかなと思います。

時折ハードヒット出来た時は快音でスピードあるボールが飛んでくれ爽快でした(^o^)
ひと月ほどかかりましたが、やっとガットが馴染んできたという感覚が出てきたような………

ヤマカズさんお土産ありがとうございましたm(__)m
暖かくなってから、またお会いしましょう。  


2018/Jan/14 Sun 10:09 by ヒビ
今日も楽しく🎾できました。ありがとうございました。
やまかずさん
美味しいチョコありがとうございました(^-^)/

今日もポーチとサーブからの前に積極的に出るを、意識したが、今日はあんまりうまく機能せず・・・
やっぱりテニスは難しい(>_<)
だからやめられない。
これからも頑張ります!


2018/Jan/13 Sat 19:26 by ヤマカズ
皆さん、ご苦労様でした。
はじめは寒さを感じましたが後半はポカポカで快適でした。初めて12時からの参加でしたがさすがに6時間は無理ですね。皆の速い球にはなかなかついてゆけません。これからも
少しずつ頑張るぞ〜。

これからも頑張りましょう!