★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
1月3日(水)練習日記 〜2018年初打ち〜
投稿日時 2017/12/26 23:49
一覧表示

★2018年初打ち★

天 候:晴れ
場 所:みずほすこやからんど
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    マサ、ひろえ、かなえ、さど、こうちゃん(V)

- - - - - - - - - - - - - - - -

2018年初打ちお疲れ様でした!

今年も楽しくテニスしましょう!!
練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jan/7 Sun 16:45 by ひろえ
明けましておめでとうございます。
2018年の初打ち、久しぶりにこうちゃんとできて楽しかったです♪
以前とは全く違う打ち方で、進化すごかったなぁ!
あたしも、今年こそ進化したい!!

さどさん、運転ありがとうございました。
とても乗り心地のよい運転で、ガイドもいつもより、パワー炸裂でした(笑)

本日の教訓
.インソールを侮るなかれ
.車の席は、重要なり


2018/Jan/4 Thu 18:09 by さど
2018年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
初打ちお疲れ様でした。
テニスして温泉入って晩飯を腹一杯食べて新年早々充実した1日を過ごすことが出来ました。
車も1台で行けましたので道中の会話も盛り上がって良かったです。ひろえさんナビありがとうございました。おまけに食べ物屋さん関係の情報もたくさん提供して頂いたんですが、量が膨大で途中からは左から右へ流れてました(>_<)

こうちゃんは初めましてでしたが、どこか懐かしい言葉ですぐに親近感が……やはり大分出身やったか(^^)
お土産ありがとうございましたm(__)m
また、いつか打ち合いましょう\(^o^)/

肝心のテニスは2018年もサーブの安定が必須項目となりますね(*_*)
出来るだけ練習参加して何とかきっかけをつかみたいところです。


2018/Jan/4 Thu 13:47 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
さどさん、運転ありがとうございました。
天気も気温もちょうどいい感じで気持ち良くできました。
靴も新しくしたので、ウキウキ♪
新しいラケットもとても合っていて、ラケットの重みで、ボールもしっかり飛びました〜!
試合も最初から勝利する事ができて、この1年が良き年になりそうな予感♪
こうちゃんの素晴らしいプレーもいい刺激になりました〜。
北九州から来てくれて本当にありがとうございました。お土産も(^-^)
ぜひぜひまた来てね〜!
やっぱりテニスは楽しいなぁ〜っと思った1日でした。
皆さん、今年もよろしくお願いします!
マツさ〜ん!お土産、無事に(笑)いただきました。ありがとうございました。


2018/Jan/4 Thu 07:45 by こう
おはようございます(^^)
昨日は初打ちに参加させて頂きありがとうございました。
かなり久しぶりに師匠、ひろえさん、かなえさんと打てて良かったです。そして大分出身のさどさんとも打てて最高の今年のテニス初打ちでした。
また機会を作って必ずテニスしに行きますのでその時はよろしくお願いします。


ちなみにビリヤードは一人ではいたしません(笑)
それでは皆様今年もテニスライフを楽しみましょう。


2018/Jan/3 Wed 22:12 by マサ
初打ちお疲れ様でした!
こうちゃん、北九州からわざわざ来てもらって有難うね〜
おかげで楽しい1日が過ごせました。

今日はことごとくタイミングがズレた感じのまま
終わってしまいました。。
軌道修正できなかった〜(泣)
新年一番にあんまり良くなかったんで、
無謀にもシングルスにエントリーした事を
少し早まったかとも思ってます(^_^ゞ
まっ、その前に雲仙市のダブルスで
試合勘をとりもどそうと策略中〜
できるかな??(笑)

初打ち恒例の温泉も満喫し、食事して最後は久しぶりにサイバック!
でも、このサイバックがもう閉店するとか。。。
さびしくなるけど、最後に行けて良かったです!
卓球を満喫し、カラオケ、ビリヤードとフルコースを楽しみました〜!
オレたちが帰った後、こうちゃん一人でビリヤードやってないかな??(笑)

こうちゃん、お土産も有難うね〜
マツさんのお土産もちゃんといただきました〜

今年も宜しくお願いしますm(__)m

これからも頑張りましょう!