★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
11月18日(土)練習日記
投稿日時 2017/11/16 00:00
一覧表示

天 候:曇り
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    みっちゃん、覚さん、ヒロコ、ヒビノ
    (12時〜16時)とくこ、ISA
    (12時〜17時)けい
    (13時〜18時)マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/Nov/21 Tue 12:56 by 覚さん
男性3人の凄さに、流石と思った次第でした。ほんの、少しでも近づければ良いのですが、ナカナカ…
また、気持ちを切り替えて頑張ります。


2017/Nov/19 Sun 20:54 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。 

風が強かったですね。

ボレーを意識してましたが面ができてなかったです。継続していきたいと思います。

覚さんヒロコさんお菓子ありがとうございました。


2017/Nov/19 Sun 13:41 by ヒロコ
練習お疲れさまです。
初めて 最後まで参加させて頂きました。今日は足も腕もパンパンになってますが楽しかったです。
あのボレーは、ヒビノさんが打ちやすいボールをしてくださって、練習させていただきました〰️😅
ありがとうございます。
ダブルフォルトが残念でした。又練習させてください。
ありがとうございました。


2017/Nov/18 Sat 23:16 by けい
練習お疲れさまでした。

時おり吹く突風に悩まされながらの練習でした。
もう防寒対策が必要な季節になりましたね。

ポーチに出る練習をさせてもらいましたが
なかなかものにできませんでした。

ヒロコさん、お久しぶりでした。
相変わらず安定したプレー、さすがです。
ヒビノさんとのボレーの応酬にみとれました。

覚さん、ヒロコさん、お菓子ごちそうさまでした。


2017/Nov/18 Sat 19:13 by ヒビ
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
何度かボレーや決め玉がアウトに(>_<)
更なる精度アップを心がけます!


2017/Nov/18 Sat 18:47 by マサ
練習お疲れ様でした!
今日は、、いや今日もダメダメでした!
何でかな〜??
ことごとくやりたい事が出来ず、
丁寧にやろうとしたらまたそれもダメ!
いったいどーしたら???

まっ、張り替えたばかりのガットに馴染んでなかったと言うことにしときます(笑)
明日は少し思い切り振り抜く事を意識しよっと!
でも、連チャンなんでボチボチとですが。。

覚さんオヤツ有難うございました。

これからも頑張りましょう!