★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
11月12日(日)練習日記
投稿日時 2017/11/9 23:36
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜17時
参加者:6名
    かなえ、マツ、しま、覚さん、ヒロコ
    (14時〜17時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/Nov/14 Tue 16:55 by 覚さん
サーブの1球目だけは、思い切り打てますが、他は?例え、練習であっても、ラリーが続かず迷惑をお掛けするとの思いから?「そっと打っても入らず、続きませんが」徐々に、何か一つずつでも、思い切り打って、僅かでも、上達しようと心掛けるようにしたいと思う、今日この頃です。ちなみさん完治して、そして、しまさん、大変御世話になり、また、御迷惑をお掛けしましたが、また、よろしくお願い致します。


2017/Nov/13 Mon 13:51 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

久し振りのハードコート。足がオムニに甘やかされているのか、
いつも滑りを利用しているのが使えなくて、何度か転びそうになりました!
ボレーの時、常に焦っているみたい。
後であの時はこのパターンで攻めるべきだったと、反省多い。
焦らない為には自信を持つしかないのかな〜。

しまさん、ちなみさん、しばらくお会いできなくて、寂しいです。
早く帰って来る事を心待ちにしております♪


2017/Nov/12 Sun 23:12 by ヒロコ
練習お疲れ様でした。2日連続でできるかなと心配でしたが、思った以上に頑張れました。ありがとうございました。
ちなみさん、足が1日も早くよくなりますよう願ってます。
シマさん、昨日今日とお世話になりました。
又お会いしましょう。


2017/Nov/12 Sun 22:48 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした!
久々の桜の里コート。良かったです!
昔はハードコートでばかりやってたので、何だか懐かしく、ちょっと青春感じてました(笑)

しまさん ちなみさん来年もよろしくです!


2017/Nov/12 Sun 18:15 by さど
練習お疲れ様でした!!
久しぶりのハードコートは新鮮でよかですね。
足下は砂だらけにならない、コート整備は必要ない、スピンボールが跳ねる。気持ち良くプレーでき満足でした(^o^)

12月初には久々試合に出れるという明確な目標が出来ました。これに備えて、ガットも張り替えなきゃ(^^)

しまさん・ちなみさん、暖かくなったらまたお相手お願いいたします。

これからも頑張りましょう!