★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
10月29日(日)練習日記
投稿日時 2017/10/27 23:34
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜17時
参加者:5名
    マサ、かなえ、マツ、とし、竜一

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

協会杯(2日目)はどうでしたでしょうか??

練習コメント宜しくお願いします。


2017/Oct/30 Mon 13:12 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
男子ばかりでレベル高いし、負けが続くかな〜なんて思いながらも、
ペアのお陰で何度か勝利できて良かった〜♪
竜一さんの一撃は有言実行で素晴らしかったです!
私も一撃がほし〜い!!
ラリーがめちゃくちゃ続いた時には笑いっぱなしで楽しかったです♪


2017/Oct/29 Sun 21:18 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした!
としさんと優勝者の竜一さんの参加で、5人になり、沢山練習試合ができて楽しかったです。
久々のテニスで何だかノリノリで調子良かったです。
確変が切れそうで切れないテンションでした(笑)

クラブ対抗戦でも貢献出来るよう、肩の力抜いて頑張ります。


2017/Oct/29 Sun 19:46 by 竜一
久し振りに練習に参加させて頂きました!
兎に角、疲れているのに一生懸命ボールを追って、どんな形でも相手コートへ返す!
絶対、キツいはずなのに、笑い声が沢山で凄く楽しくて身になった午後のひとときでした!
作戦Bと、一撃の必殺技が、見事に決まったのは、嬉しかったです!
後は、マツさんの確変を止める方法を研究しないと、修行してきます!
また、参加させて下さい!ありがとうございました!


2017/Oct/29 Sun 17:10 by マサ
練習お疲れ様でした!
竜一さん、協会杯で優勝おめでとうございました。
また、試合で疲れてるのに参加していただき
重ねて有難うございました。
とし君のドタ参加と併せてゲームも楽しくできましと。。


でも、、、今日はとことんダメダメでした。。
ストロークダメ、ボレーダメ、ポーチダメ、
スマッシュダメ。。。
他に何があるだろうか??
サーブは入れに行っただけだし(泣)

近々で公式戦が無くて良かったです。
多分引きずって縮こまってしまったでしょう!

基本に戻って練習頑張ります!

これからも頑張りましょう!