★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
10月29日(日)協会杯Cダブルス(2日目)
投稿日時 2017/10/27 23:31
一覧表示

大会名:第294回長崎市テニス協会杯(2日目)
日 時:2017年10月29日(日)
場 所:平和公園テニスコート
種 目:Cクラスダブルス

<出場メンバー>(敬称略)

☆男子☆
 @とし&もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

大会出場お疲れ様!

大会2日目、勝ち上がったとし&もとやんペア、
結果はどうだったですか?

コメント宜しくです!


2017/Oct/31 Tue 13:53 by ひろえ
風がすごかったですね
みんなが応援にかけつけて一列に並んでちょっとは風よけになったかな(笑)
やっぱり、昨日を征した方々はレベル違いますね。
ミスが少なくなるように、練習します。


2017/Oct/30 Mon 13:07 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした。

風が強かったですね〜。
対戦相手の方は相当気合が入っている感じでしたね。
あれ位の勢いがないと勝てないかな(笑)
もっと試合に集中しよ〜。


2017/Oct/29 Sun 13:51 by マサ
協会杯2日目出場お疲れ様でした!
いや〜、何度もチャンスがありましたが、
最後は相手になびいた感じでしたね。
ちゃんと竜一さんたちが敵討ちを果たしてくれました。
松山での試合はやり辛いかと思います。
これから練習で慣れていかないとですね!

応援の方々もお疲れ様でした!


2017/Oct/29 Sun 13:45 by もとやん
たくさんの方が応援に来て頂き、ありがとうございました。

結果は1−8で完敗。
いいとこなしで、あっというまに終わった感じです。

今日の反省をふまえ、団体戦を頑張りたいと
思います。



2017/Oct/29 Sun 12:01 by とし
今日は応援お疲れさまでした 。

慣れてない松山のコートのため、ボールへの反応が遅れてしまいまともに打ちきれず惨敗してしまい申し訳ありませんでした。
松山での練習も積極的に参加したいと思います。
最後にもとやん、ゆうとにハロウィンのお菓子ありがとうございます。
自分が責任もって食べたいと思います(^^)

これからも頑張りましょう!