★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
10月28日(土)練習日記
投稿日時 2017/10/27 23:29
一覧表示

天 候:雨
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:10名
    マサ、ひろえ、けい、みっちゃん、とくこ、さど、
    ISA、ヤマカズ、コガ(体)、ヒビノ(体)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

台風の影響で急きょ練習場所を変更しました。
協会杯はどうでしたでしょうか??

練習コメント宜しくお願いします。


2017/Oct/31 Tue 13:51 by ひろえ
ドタ参加ありがとうございました。
試合後の流れで、できなかった事を練習いたしたく…
しかしそう簡単なものでなく、ストロークどうすればいいか…
ますます悩みは、深まるばかり。
心入れ替えて、チーム対抗戦へ望めるように切り替えます。
 
今日は、たくさんのおみやがいっぱいでした♪
ありがとうございました。
 
そうそう!ひびのさんの、一回転もすごかったぁ↑


2017/Oct/30 Mon 21:32 by ヒビ
この度はありがとうございました。
雨なのに全く問題なく出来ました。
皆さんに温かく接していただき、ほんとに楽しくテニス出来ました。
これからも頑張って、レベルアップ目指します。
今後ともよろしくお願いいたします


2017/Oct/29 Sun 21:25 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

雨でしたが、松山のコートを確保して頂いたお陰でテニスができました。 
師匠いつもありがとうございます。

練習は、ストロークがネットばかり、、、ボールを見れてなかったです。難しいですね。

師匠、ヤマカズさん、さどさんお土産&差し入れありがとうございました。


2017/Oct/29 Sun 10:21 by さど
練習お疲れ様でした。
週に1度のテニスを楽しみに日々仕事しているようなもんですが、松山のコートで良かったです(^o^)
外はどしゃ降りで楽しみを奪われるとこでした。
コート確保ありがとうございましたm(__)m

ここ最近はバックハンドストローが打てないことが悩みのタネです。
フォアは少しマシなくらいですが………
サーブも良くないか………

悪いとこだらけですが、とりあえず怠けず足使ってみます。
お土産ありがとうございましたm(__)m


2017/Oct/28 Sat 19:53 by けい
練習お疲れさまでした。

松山のコートを確保していただいていたので、
降りしきる雨の中でも快適に練習できました。
いつもありがとうございます。

いつでものびのび打てるように
日頃から振り切る練習をしないとダメだなって、
つくづく思いました。

みなさん、沢山のお土産、差し入れ、ありがとうございました。


2017/Oct/28 Sat 19:40 by ヤマカズ
皆さん、お疲れ様です。
コートのアレンジ有り難うございます。
外が雨でもテニスが楽しめて良いですね。
良い運動になりました。
何とか試合の形が保てるようにこれからも頑張ります。


2017/Oct/28 Sat 17:43 by マサ
練習お疲れ様でした!
協会杯が雨で途中中断があったりして遅くからの参加でした。
でも、松山を押さえられてよかったです。
この時期になるともう最後の時間帯は照明が必要になりますね。
やはり松山はセレブコートだー(笑)

今日はボールが終始見えにくくストロークのタイミングがつかめなかったです。
ecoテニスと何度も言ってるのに我慢できないですね。

ヤマカズさん、さどさん、お土産&差し入れ有難うございました。

また、今日は途中で戦線離脱してしまい、申し訳ない!
身体のケアも大事ですね!!

これからも頑張りましょう!