★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
10月21日(土) 打ち上げ&懇親会
投稿日時 2017/10/19 12:40
一覧表示
2017年第2回大会打ち上げ及び懇親会

場  所:いち会
参加人数:7名
参 加 者:マサ、ひろえ、けい、かなえ、
     みっちゃん、カツ、やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

打ち上げ&懇親会お疲れ様でした!

飲んだですか〜??(笑)
コメント宜しくですm(__)m


2017/Oct/29 Sun 16:31 by やす
皆さん、打ち上げ&懇親会おつかれさまでした。
色々なお話も聞け楽しい時間でした。

師匠とカツさんと3人で3次会終わったら3時前だったののにはびっくりしました。
それにしても、2次会、3次会ともに歌いましたが、歌う時だけテンション上げる変な感じでした。

かなえさん、ドタ参加でお手数かけました。
お店の手配ありがとうございました。
良い感じの店発見したら、連絡しますね。


2017/Oct/23 Mon 11:03 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした。
皆で猫背になってほっこりしましたね。
クラブ対抗戦は悩む〜。
やすく〜ん、あま〜い差し入れ、ありがとう(^^)


2017/Oct/22 Sun 22:59 by みっちゃん
打ち上げ&懇親会お疲れさまでした。

個室だったのでゆっくりと話しができて楽しかったですね。

かなえさん、お店の手配等ありがとうございました。


2017/Oct/22 Sun 19:42 by けい
打ち上げお疲れさまでした。
こじんまりした個室で楽しかったですね。
全員の話が聞けてよかったです。
今回は少人数だったので、次回はもっとたくさん参加できるといいですね。

かなえさん、いつもながら、
お店の手配や段取りなど、ありがとうございました。
お世話さまでした。


2017/Oct/22 Sun 12:05 by カツ
昨日はお疲れ様でした。打ち上げ&懇親会、はじめて参加させていただきました。次回は忘年会とのことでそのときもよろしくお願いします!


2017/Oct/22 Sun 09:24 by マサ
打ち上げ&懇親会お疲れ様でした〜
当初は女子優勢のおばちゃん会??って感じに
なるかと思ってましたが、やす君の参加で
何とか男子も少し追い付けた感じでした。
こじんまりとした部屋だったので、小声でも話が通り
今回は物静かな懇親会となりましたね。。
女子はクラブ対抗戦の策を練ってたみたいですか、
いい感じでまとまったでしょうか??

結構飲んだので二次会、三次会では少し粗相をやったかも?(笑)

さてと、昨日のお酒を抜かないと!!
今日の練習頑張ります!(^_^ゞ

段取りしてくれたイベント係のかなえさん、
有難うございました。

これからも頑張りましょう!