★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
10月21日(土)練習日記
投稿日時 2017/10/19 12:36
一覧表示

天 候:小雨後曇り後雨
場 所:小江原台公園
時間帯:14時〜17時
参加者:6名
    わっきー、ISA、マサ
    (14時〜16時)とし、ぴぃ、カツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Oct/23 Mon 18:15 by ISA
練習お疲れ様でした。
久しぶりのテニスで迷惑かけっぱなしでした。
ボールは打てないし、足はついてこないしで・・・
仕事が落ち着きましたので頑張って練習に行きたいと思いますのでよろしくお願いします。


2017/Oct/23 Mon 13:28 by とし
練習お疲れさまでした。

強風でボールに振り回されっぱなしでしたが楽しく練習できました。
ただし、ボレーが全然ダメでボールちゃんどこ行くの・・・って感じでした(涙)
本番の試合ではボレーを決めることより丁寧に返すことに専念しようと思います。


2017/Oct/22 Sun 17:23 by わっきー
雨と風の中練習お疲れさまでした。

私はと言いますと、まったく良いところなしのへっぽこテニスプレーヤでした。

これから本格的に寒くなる時期で持病がいつ顔を出すかわかりませんが真面目に練習に参加しないといけないな〜と実感しました。

運動不足で足の動きが悪くなっているのでジョギングも少し復活しようと思います(: :)


2017/Oct/22 Sun 08:48 by ぴぃこ
台風の影響で練習できないかなって思ってたので、風が強いながらもできてよかったです。
でも、あまりの強風に髪が顔にバッサバッサ…
邪魔でしょうがなかった(;´Д`)
風で調子が良いのか悪いのか分からないままだったけど、来週の試合頑張ろうっと。


2017/Oct/21 Sat 16:48 by マサ
練習お疲れ様でした!
少し早く着いた時には風が強いぐらいで
雨は全く降ってなかったので、ラッキーと思ってたのもつかの間、14時から雨が。。
しばらく待ってたら何とか止んだので練習出来てよかったです。
最後も後30分ていうとこまでもってくれたので、
ゲームも程よくできました。。

今日の調子はと言うと、バックスライスのリターンが
どうしても流れてしまってアウトに!
ここらへんのコントロールを改善しないとです。
速い球に対してなら仕方無い気もしますが、
何てない普通のリターンでこれなので、ダメですな。

明日は予報では曇りに変わってるみたいですが、
風が心配!今日も風に泣かされたプレーも多々あったので、
明日はそれ以上かも??
頑張りましょう!!

これからも頑張りましょう!