★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
10月14日(土)練習日記
投稿日時 2017/10/11 22:26
一覧表示
天 候:曇り〜雨(途中中断)
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜16(15)時
参加者:9名
    かなえ、もとやん
    (12時〜16時)カツ
    (12時〜??)コガ(体)
    (14時〜18時)わっきー、さど、ヤマカズ
    (15時〜??)ヒビノ(体)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/Oct/17 Tue 07:42 by わっきー
昼前からぽつぽつ来てたので早めに練習参加しました。

久々の練習で体も軽く動けて練習自体は良かったですが、まだコントロールに問題ありです。

練習の回数こなして思ったところに打てるように頑張ります。


2017/Oct/16 Mon 19:46 by こが
半年振りに全面使ったテニス楽しませていただきましたー
インドアでやってたので多少の風にもチグハグでしたし、早々に集中力も切れてモヤっとしたまま終わった気もします
1週間ず〜っと雨で、週末は台風もきそうなのでまた次回参加したいと思ってます
初回、ありがとうございました


2017/Oct/16 Mon 08:06 by さど
練習お疲れ様でした。
日記を書こう書こうと思いながらも後回しにしていたら、練習の時に感じたこととか忘れてしまいますね(>_<)
記憶を辿りながら書くほうが大変だと今さらながら感じてます。
雨が15時前から降りだして無念の中止となってしまいましたが、とにかく全てが悪かった(>_<)
良いとこはとりあえずサーブが入ったことくらい………
悪かったことは自分が十分承知しているので、敢えて書かないでおきます。
次回からは良かったことをたくさん書けるようにイメージして、壁さん相手に修正していきます。


2017/Oct/14 Sat 23:52 by もとやん
練習お疲れ様でした。

昨日までの天気予報では、12:00から雨だったので、とりあえず3時間でも汗をかくことができて良かったです。

コガさん、ヒビノさん 次回の参加をお待ちしております。


2017/Oct/14 Sat 20:27 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!

最初は全くできないかな〜なんて思ってましたが、
3時間だけでもできて良かったです。
試合前日だし、これ位が本当はちょうどいいのかもですね。
練習は特に可もなく不可もなく。
明日は試合があればいいなぁ。わっきー!頑張りましょう♪


2017/Oct/14 Sat 17:44 by ヤマカズ
皆さんご苦労様でした。
予報通りの雨模様で1時間程しか練習出来ませんでした。来週は1週間、自宅(横浜)に戻りますので練習には参加出来ません。宜しくお願いします。

これからも頑張りましょう!