★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
10月9日(月・体育の日)市民体育・レクレーション祭(2日目)
投稿日時 2017/10/6 00:25
一覧表示

大会名:平成29年度長崎市民体育・レクレーション祭
日 時:2017年10月9日(月・体育の日)
場 所:かきどまりテニスコート

☆出場メンバー☆(敬称略)

≪男子Bクラス≫
@マサ&やす

≪女子Cクラス≫
@けい&ぴぃ

- - - - - - - - - - - - - - - -

市民体育祭出場&応援お疲れ様でした!


けい&ぴぃペア“Cクラス3位”おめでとう!


簡単に試合結果です。

<男子Bクラス>
@マサ&やすペア:予選リーグ1勝1敗で負け越し
かろうじて中学生ペアには大人のテニスで勝利!(笑)

<女子Cクラス>
@けい&ぴぃペア:初戦中学生ペアに勝利を飾りそのままの流れで予選リーグ全勝!
決勝トーナメント進出で、ドローの兼ね合いでこの時点でベスト4です!
決勝進出を賭けて挑みましたが惜敗、3位入賞です!

後は各人の詳細コメントも宜しくお願いします。


2017/Oct/11 Wed 00:20 by ひろえ
この日も、秋晴れパートU
汗、かきましたね。
試合、おつかれさでした。
けいちゃん、ぴぃこ、3位おめでとぉ〜♪
けいちゃんの走りに、ぴぃこのボレーに二人で勝ち取った賞状はステキだったです。
ダブルスは、1+1=2の力以上を発すので大好きです。
次の試合は、がんばるぞぉ〜!!!

けいちゃん手作りクッキー美味しかった♪
さいこーの味です☆
たくさんの差し入れありがとうございました。


2017/Oct/10 Tue 21:11 by みっちゃん
けいさん、ぴぃこ3位おめでとうございます。

2日とも天気良すぎ〜!でしたね。
皆さまお疲れさまでした。
試合を観てると色々勉強になります。
 
けいさん手作りクッキー美味しかったです。
そして沢山の差し入れ、ごちそうさまでした。


2017/Oct/10 Tue 13:03 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

けいさん、ぴいこ!3位おめでとう(^^♪
夏のように暑い中をよく頑張ったてたよ!
確実に上手くなってることを証明してくれる試合でした。
練習は嘘をつかない!!私も信じよう(笑)

けいさん、手作りクッキーありがとう!毎回めっちゃ美味しいです。
練習後に作る体力はやっぱり凄い!!
その他、沢山の差し入れ、ご馳走様でした。
2日間、完全にお菓子の食べ過ぎです(笑)


2017/Oct/9 Mon 21:47 by 覚さん
けいさんぴいさんおめでとうございます。昨日、今日と、女性はすごいですね。皆さん、お疲れ様でした。そして、御世話になりなりました。


2017/Oct/9 Mon 21:47 by ぴぃこ
祝3位入賞(∩´∀`)∩バンザ──イ
けいちゃん、いっぱい走ってくれてありがとう。
私はというと、最初の試合で、いくつかボレーが気持ちよくきまり、調子に乗って2試合目も…と思ってたのだけど、無駄に動いて何度もストレートを抜かれてしまい。
決勝トーナメントでは、中学生相手にズルズルと…不甲斐ない試合になってしまいました。


ドローに恵まれての入賞だったけど、市民体育祭での初賞状。嬉しすぎる〜


朝早くから、応援andたくさんの差し入れありがとうございました。
みっちゃん、かなえちゃん、仲居さん1日中悠人と遊んでくれてありがとぅ。すごい楽しかったらしいけど、何して遊んだかはヒ・ミ・ツらしく、教えてくれませんでしたっっ


2017/Oct/9 Mon 21:00 by さど
選手、応援の皆さん残暑厳しい中、大変お疲れ様でした_(._.)_

やっぱり試合はいいですねー。
観戦してると自然に腕にチカラが入りますね。一緒にボールを打ってる感覚です。

けいちゃん・ぴぃこさん入賞おめでとうございます。
決勝トーナメントは観戦せず声援を送れず申し訳なかったですm(__)m 

かきどまりから徒歩で1時間半弱かけて帰宅しましたが、いいトレーニングになりました。それに頭の整理も出来たのでスッキリ出来ました。


2017/Oct/9 Mon 20:36 by けい
試合&応援お疲れさまでした。

ぴぃこと組んで2勝もできて嬉しかったです。
ぴぃこ、沢山ボレー決めてくれて、ありがとう!
私は全然ボレーができなくて、
プレースメントも悪くてごめんなさい。

暑い中、わざわざ応援に来てくれた、
ひろえさん、かなえさん、みっちゃん、さどさん、とくこさん、
ありがとうございました。
昨日に続き、沢山の差し入れもありがとうございました。


2017/Oct/9 Mon 14:44 by マサ
市民体育祭出場&応援お疲れ様でした!
って他人事ですが、私も出たんだった。。

1試合目は朝一番の試合でやはり身体がガチガチで
余裕が無かったような気がします。
2試合目は中学生相手に大人のecoテニスで対抗。
これが良かったのか何とか面目を保てました(^_^ゞ
リターンのストロークが思い切り打てない。
特に1試合目は流れを作りきらなかったのが一番の敗因かも??

試合を見据えての練習が大事ですね!!

みなさん、お疲れ様でした〜!


2017/Oct/9 Mon 11:07 by 覚さん
男子惜しかったですね
女子よかったですね
次の試合も頑張ってください!
今日は応援に行けずに 申し訳ございません!

これからも頑張りましょう!