★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
10月8日(日)市民体育・レクレーション祭(1日目)
投稿日時 2017/10/6 00:17 by マサ
一覧表示

大会名:平成29年度長崎市民体育・レクレーション祭
日 時:2017年10月8日(日)
場 所:かきどまりテニスコート

☆出場メンバー☆(敬称略)

≪男子Cクラス≫
@マツ&マーシー(P:とし)
A覚さん&ひろ

≪女子Bクラス≫
@とくこ&みっちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

市民体育祭出場&応援の皆様お疲れ様でした!


とくこ&みっちゃんペア“Bクラス3位”おめでとう!


簡単に結果報告です。

<男子Cクラス>
@マツ&としペア:またまたドタキャンとなったマーシーの
代打で出場したとし君とのペア。
試合自体は8−3で勝利したものの、retにて初戦敗退です。
A覚さん&ひろペア
一回戦はデフォにて勝ち上がり、2回戦若いペアに勝利!
3回戦は苦戦して追い返しを図りましたが敗退でした。

<女子Bクラス>
@とくこ&みっちゃんペア
予選リーグ2戦全勝にて決勝トーナメントへ。
この時点にてドローの組み合わせでベスト4確定です。
決勝トーナメントは惜しくも初戦敗退でした。
Bクラス3位おめでとうございました。

以上、みなさんお疲れ様でした!

各人の詳細コメントも宜しくお願いします。


2017/Oct/11 Wed 00:17 by ひろえ
秋晴れの、試合でしたね。
試合参加のみなさまおつかれさまでした。

とくこさん、みっちゃん、Bクラスの3位なんてすごすぎです。
みっちゃんの集中したプレーがさえてましたね♪
集中するっのって大変だけど、あたしも見習いたいと思いました。

たくさんの、さしいれありがとうございました☆


2017/Oct/10 Tue 12:29 by マツ
試合参加の皆さんお疲れ様でした。
また、朝からの応援の皆さんありがとうございました。&としさんピンチヒッターありがとうございました。

天気が良くて、真夏のように日焼けしてしまいました(笑)。
残念ながら、エキシビジョンだったので、8−3で勝利したものの、負けという、不完全燃焼な試合でした。。。
でも、としさんの急遽参加で試合できて良かったです。

差し入れも沢山頂き、ありがとうございました。お陰で、お腹空く事も無かったです。

来週は、ミックスダブルス頑張ります!


2017/Oct/9 Mon 10:37 by とくこ
おはようございます。
きのうは、朝早くから準備して試合にのぞみました。
応援の方も、最後まで居てくださってお疲れ様です。
最後の試合もどうにか1つ取れて少しホットしました。
まだまだ練習不足ですけれど、次の試合で頑張りたいと思います。


2017/Oct/8 Sun 21:59 by けい
試合お疲れさまでした。

とくこさん、みっちゃん、3位入賞おめでとうございます。
Bクラスで3位なんて素晴らしいです。
ボールを予測してよく動いていたと思います。

マツさん、としくん、覚さん、ひろさん、
みなさん1勝以上できて素晴らしいです。
観戦楽しませていただきました。

みなさん、沢山の差し入れご馳走様でした。


2017/Oct/8 Sun 21:52 by ぴぃこ
試合に参戦した皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした!
そして、みっちゃん、とくこさんベスト4おめでとう!
試合見てて、すごい勉強になりました。
イメトレはばっちりなので明日の試合に生かせればと^_^


2017/Oct/8 Sun 21:16 by みっちゃん
試合出場の皆さまお疲れさまでした。 
朝早くから応援にかけつけて頂いた皆さま、暑い中最後までありがとうございました。

BUクラス3位という思ってもいない嬉しい結果です。とくこさんありがとうございます。

予選リーグは集中して、身体も動けていたと思います。最後まであきらめないで走れていたことが良かったです。
決勝トーナメントは終始相手のペース。ダメなところばかり出てしまって集中できなくあっという間でした。

前回に続き今日も楽しかったです。
そして、ダメなとこれらも再確認できました。
これからの練習で少しずつですがクリアにしていきたいと思います。

皆さま沢山の差し入れありがとうございます。

明日、試合出場の皆さま頑張って下さいね。


2017/Oct/8 Sun 20:49 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!

とくこさん、みっちゃん、3位おめでとう♪
素晴らしいプレーのオンパレードで観てて楽しかったです。
よく走って、いい所に決めてて、素晴らしかったです。
やっぱりダブルスはボレーですね。私も頑張ります!

果物にお菓子に、沢山の差し入れご馳走様でした〜(^^)


2017/Oct/8 Sun 19:52 by ひろ
今日は、たくさんの応援ありがとうございました!
なんとか、一勝する事ができましたー
久しぶりの試合にしては意外と落ち着いて試合に入ることができました
しかし、3回戦は、決めなければいけないと思い力がはいりオバーばかりでダメダメでした
試合をすると通用するところ、しないところが発見でき今後の練習にいかしたいと思います。
覚さん、また宜しくお願いします
いつも、差し入れありがとうございます。


2017/Oct/8 Sun 16:42 by 覚さん
今日は、ひろさんを始め皆さま方には大変御世話になり、有り難うございました❗お陰様で、1勝をあげることができました。
とくこさんみっちゃんおめでとうございます❗さすがでした❗
また、
御迷惑をお掛けすることが少ない試合があれば、参加させていただければ幸いです❗
今後とも、宜しくお願い致します❗

これからも頑張りましょう!