★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
9月23日(土)練習日記
投稿日時 2017/9/21 01:07
一覧表示

天 候:晴れ後小雨
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:10名
    けい、ひろ
    (12時〜14時)カツ
    (12時〜15時)とくこ
    (12時〜16時)みっちゃん、しま、もとやん
    (12時〜17時)マサ
    (14時〜18時)ヤマカズ
    (15時〜18時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Sep/25 Mon 08:41 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。
明日の試合のために、少しでも打っておきたくて、ドタ参加しました。
ありがとうございます。
内容的には、明日に向けて不安が残るような感じでした。
明日の試合に向けてがんばります。


2017/Sep/24 Sun 20:10 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

天気を気にしない松山は良いですね。
コート確保、いつもありがとうございます。

練習はダメダメです。
自分のミスで終わる事が多く、苦手意識がとれません。練習がんばっていきます。

とくこさん、お菓子ありがとうございました。


2017/Sep/24 Sun 09:41 by さど
練習お疲れ様でした。
後半から参加させてもらいましたが、全体的にダメダメでしたね(*_*)
サーブ、ボレー、ストロークと安定しないもどかしさと格闘してました。やはり基本練習大事ですね。
結果、1本しかラケットの芯で捕らえることが出来ませんでしたね。
人にアドバイスしてる場合じゃないです………
ちょっと自分のプレーを見つめ直して、また、一つ一つ積み重ねていくしかないですね_(._.)_
「やるバイ! さど元気宣言」
ってどこかで聞いたような………


2017/Sep/24 Sun 07:48 by ひろ
みなさん、練習お疲れ様でした!
天候に左右されない松山のコートはいいですね、いつもコートを確保して頂きありがとうございます。
6時間みっちりやると、最後は足が動かなく体力のなさを痛感しました、基礎体力からですね!
試合では、決めないといけないボレーは力がはいりオバーばかりで、日頃から試合を意識して練習しないとダメですね。
お菓子の差し入れ、ありがとうございますー
とくこさん!


2017/Sep/24 Sun 07:40 by カツ
練習お疲れ様でした。久々にストロークの練習を沢山打つことができてよかったです(明日筋肉痛になりそうです)。横に移動するときに足が動かずにもつれたので運動不足もよくわかりました。また、よろしくお願いします!


2017/Sep/23 Sat 21:29 by けい
練習お疲れさまでした。

松山のコートを確保していただいたので
お天気を気にせず練習できました。
ありがとうございました。

ボレーに出るタイミングをさどさんに教えていただきましたが、
なかなか実践できません。
なんか今まで逆の動きをしていたみたいです。
相手の動きを見るように注意します。

とくこさん、お菓子ご馳走様でした。


2017/Sep/23 Sat 20:06 by ヤマカズ
皆さんご苦労様です。
今日は守る位置を教えてもらい参考になりました。
ただ単にボールを追うだけではいけませんね。
少しずつでもゲームに慣れるように頑張ろう!


2017/Sep/23 Sat 17:27 by マサ
練習お疲れ様でした!
夕方より納品業務があって、早退させていただきましたが、
天気予報にはなかった雨がパラパラと。。
松山でよかったですね!!

今日は迷わず打つって感じで臨みましたが、
いざゲームになったら丁寧になってしまって
と言うか縮こまってしまい、単純なミスが
多かったようになってしまいました。。

明日の試合に向けての練習どうだったでしょうか?
優勝に向けて頑張りましょう!!

では、仕事に戻ります!

これからも頑張りましょう!