★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
9月13日(水・ナイター)練習日記
投稿日時 2017/9/12 00:07
一覧表示
天 候:曇り?
場 所:かきどまり
時間帯:18時〜21時
参加者:4名
    M、かなえ、さど、クドウ(T)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

キャンセルミスにより急きょ集まっていただき有難うございました。
感謝しております。

練習コメントも宜しくお願いします。


2017/Sep/14 Thu 18:48 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
レベル高すぎ!!一応、本日の課題を胸に抱いて参加しましたが、
それどころではありませんでした。打ち返すだけで精一杯!!
みなさん、私の嫌いなスピン系で、返すのに苦労しました(-_-;)
そんな中、ペアのお陰で試合は2連勝(^^♪
最後は私のボレーで終わるという完全にいいとこ取りでした!
クドウさんもぜひまた参加して私を苦しめて下さい(笑)


2017/Sep/14 Thu 12:50 by クドウ
昨晩の練習会に参加させていただきありがとうございます。数年ぶりの活きた打球に終始押されっぱなしでした。体力の衰えも実感です(笑)
明るく楽しい雰囲気の中、気持ちよく打たせていただきました。


2017/Sep/14 Thu 07:59 by さど
練習お疲れ様でした。
日も落ちているナイターということや4名での練習ということから、ほとんど休憩なしでストローク中心でみっちり打てました(^o^;)
しかも、4名揃ったことでゲームも2試合出来て大満足です。加えて練習後のビールは格別でしたねf(^^;あっという間に飲み干してました。
ただ、思ったとおり今朝、身体の重さを感じながら出勤しました。

体験のくどうさん、初っぱなからハードな練習にお付き合い頂いてお疲れ様でした。
またのご参加お待ちしております。


2017/Sep/13 Wed 22:16 by M
練習お疲れ様でした!
今日はハードな練習になってしまいましたね。
ムシムシする中でひたすらストローク、
それもみんな容赦無しって感じでバシバシ打って
かなえさんと私はいじめられっ子となってたような。
体験のクドウさんもスクール上がりのいい球を
打たれますね!また一緒にやりましょう!!

帰宅途中にコーラの500mlを一気飲みしたら
夜ご飯が入らなくなってしまいました。。
やはり帰宅まで我慢しめ缶ビールコースが良かったかも??

久しぶりのナイターにはしゃぎ過ぎたのか、
今、お風呂上がりでグッタリしてます。。
程よい疲れとは思いますが、ホント疲れました!

台風が日曜日に掛からなければいいですね〜!

これからも頑張りましょう!