★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
9月10日(日)練習日記
投稿日時 2017/9/8 08:21
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜14時、16時〜18時
参加者:7名
    ひろえ、かなえ、マツ、マーシー、
    しま、ちなみ
    (12時〜14時)覚さん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Sep/11 Mon 22:07 by ひろえ
ドクターストップで、悶々とした気持ちが、はじけた練習でした!
が、気持ちだけで、ストロークの打ち方をすっかり忘れてしまってました(泣)
みなさんに親切に教えていただき、若干戻ってきたような!?
次回も、不安材料たんまりですが、どうぞみなさま、よろしくお願いします☆


2017/Sep/11 Mon 13:21 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
途中の2時間はやっぱりスイーツタイムでしっかりとクールダウンできました。

試合では時折、テニスしてるなっ(笑)というゲームもあったりと、
楽しくできました。だけどもっと頭と使ったプレーをしないとですね。
フォアストロークに対して苦手意識が〜。
とにかく打って、打って自信をを付けないと!


2017/Sep/11 Mon 11:18 by マツ
皆さん練習お疲れ様でした。

1ヶ月ぶりの練習で良い汗を流せました。
やっぱりテニスは良いですねえ。
今は全体的に筋肉痛です(笑)

変則4時間に、315gのニューラケットとニューシューズで臨みましたが、前半2時間は好調、後半2時間は駄目駄目でした。。。
少しでも練習に参加できるようスケジュール調整も頑張ります!

マーシーさん、時津杯・市民体育祭とペア宜しくお願いします。


2017/Sep/11 Mon 09:11 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
中休みの4時間のテニスで良かったです。途中から膝が痛くなってきて踏ん張れなかった。
デザートタイムは楽しかった。おしゃべりと甘かったけど久しぶりのパフェは美味しかった。
ひろえさんの一生懸命さと笑顔で盛り上がった練習でした。
お疲れ様でした。


2017/Sep/10 Sun 17:53 by 覚さん
久しぶりの参加でしたが、快く迎えていただき、ホッとしました。また、2時間の参加ということから、皆様の温かいお気持ちに甘えて優先的に試合をさせていただきました❗多謝です❗此れからも宜しくお願い致します❗

これからも頑張りましょう!