★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
8月19日(土) 諫早市ミックスダブルス
投稿日時 2017/8/17 23:15
一覧表示

大会名:第25回諫早市ミックスダブルス大会
日 時:2017年8月19日(土)
場 所:県立運動公園テニスコート
種 目:ミックスダブルス

<出場メンバー>(敬称略)

※Bクラス
 @とくこ&しま
 Aちなみ&マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

大会出場お疲れ様です!

諫早ミックスにわいわい倶楽部として初めて臨み
暑い夏の大会でした。

簡単に試合結果です。
詳細は個々のコメントにお任せします。

@とくこ&しまペア
 3ペアのリーグで2試合戦い、残念ながら2敗。
 2試合目はゲームポイントまでリードするも、
 流れが相手に行ってしまい逆転で惜敗。
Aちなみ&マサペア
 4ペアのリーグで3試合行いました。
 1勝2敗と残念ながら決勝トーナメントへは
 進めず。男性のショボいプレーがダメでしたね!

でも、どちらのペアも一つずつのゲームを見ると
後少しってとこばかりでした。
やはりここも最後の集中力でしょうね!
また次回はパワーアップして頑張りましょう!

出場された方々、応援に駆けつけてくれた方々、
暑い中お疲れ様でした!
応援のみなさまも一言コメントを宣しくお願いします。


2017/Aug/21 Mon 23:32 by ひろえ
おつかれさまでした。
第一試合から応援いけず申し訳ありません。
Bクラスの球は、やっぱりすごいし、自滅型のミスが少ないと思いました。
試合構成も、素晴らしかったです。


しまさんの写真、スマッシュかな?
躍動感ありの写真です。
けいカメラマンすごいですね!


2017/Aug/20 Sun 13:09 by けい
試合お疲れさまでした。

やっぱりBの試合はレベルが違いますね。
どの試合も沢山好プレーがありました。

勝てそうなのに、なかなか勝てないのが試合ですね。
ホント惜しかった‼

暑い中、本当にお疲れさまでした。


2017/Aug/20 Sun 09:12 by しま
本日の試合は全くダメでした。
とく子さんごめんなさい。
不甲斐ない自分が恥ずかしかった。
これを機に更に練習を頑張ります。

応援に来ていただいたけいさん・ひろえさんありがとうございました。とく子さん差し入れありがとうございました。


2017/Aug/20 Sun 09:00 by ちなみ
諫早での試合は残念でした。
初戦はあっという間に終ってしまいBクラスのテニスの洗礼を受けたような気持ちです。
最後の試合では同じような形でポイントを取られ自分の配球の悪さに反省です。
良いところもありました。これぞダブルスだという2人の連係プレーです。嬉しかった。
マサさんありがとうございました。


2017/Aug/19 Sat 13:12 by マサ
ミックス出場の皆様お疲れ様でした!
応援に駆けつけてくれたけいさん、ひろえさん、有難うございました。

やはりミックスは難しいですね!
Bと言えど、どうしても女性に対して躊躇してしまいます。
その結果、変なボールになってしまって。。。

ほんと、ショボい球ばかりになってしまい、
ちなみさんに迷惑ばかり掛けてしまいました。
ごめんなさいm(__)m
寝不足なんては言い訳にしかならないような感じで
今日の試合で良かったところが思い付きません。
ちなみさんに助けられてばかりでした。。
もう少し戦略も考えて思い切りいかないとですね!
これからその反省も踏まえて練習に臨みます。

お疲れ様でした〜!

これからも頑張りましょう!