★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
8月5日(土)練習日記
投稿日時 2017/8/3 17:59
一覧表示

天 候:晴れ後曇り、後半風強し
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    けい、もとやん、しま、ちなみ
    (12時〜14時)とくこ
    (14時〜17時)わっきー
    (14時〜18時)みっちゃん、ヤマカズ(T)
    (15時〜18時)かねちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/Aug/6 Sun 18:04 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

風が強くオーバーが多く、身体も重く動けなかったです。

ヤマカズさん差し入れありがとうございました。


2017/Aug/6 Sun 17:42 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。
だんだんと風が強くなり、曇ってきましたので、なんとか6時間練習することができました。
いつもより、ひくい44ポンドでガットを張り替えてみましたが、あまり変わらない感じです。
次の練習は、風がなく曇りますように。


2017/Aug/6 Sun 10:41 by しま
練習お疲れ様でした。
諫早ミックスダブルスに向けてペア練習をしましたが、前半の暑さの為か身体がうまく動けませんでした。負けてばかりでした。
後半風が強くなりましたのでボールのコントロールが難しかった。


2017/Aug/6 Sun 10:32 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
球出し練習は日差しが強い時間帯だったので5人で少しきつかったです。
後半は曇りになり風が強くなった事で身体は楽になりましたが、テニスは難しくなった。
ロブは長くなるしサーブのトスは動くしミスが増えるばかりです。
風を良い形で攻撃に使えたらいいんだろうけれど中々できないですね。


2017/Aug/5 Sat 21:16 by ヤマカズ
いい練習になりました。


2017/Aug/5 Sat 19:26 by けい
練習お疲れさまでした。

練習開始時間の12時頃は太陽ギラギラで
とっても暑かったけど、
台風が近づいているせいか、だんだん曇り空になって
風も強まってきました。
最後まで雨にはならなかったので、
無事練習はできました。

蒸し暑さのせいか、みんな途中で集中力がなくなってましたね(^_^;)

でもみんなとワイワイ楽しくテニスできて満足です。

※ヤマカズさん、水羊羹ご馳走さまでした。

これからも頑張りましょう!