★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
7月29日(土)練習日記 〜ザッキーオーラス練習!〜
投稿日時 2017/7/28 00:28
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:14名
    マサ、ひろえ、かなえ、みっちゃん、ザッキー、ひろ
    (14時〜17時)わっきー
    (14時〜18時)ヤマカズ(T)
    (15時〜18時)しま、ちなみ、もとやん、マツ
    (12時〜16時)とくこ
    (16時〜18時)やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

熱中症は大丈夫だったですか??
練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Jul/31 Mon 08:51 by マツ
皆さん練習お疲れ様でした!
&沢山のアイスありがとうございました!

15時からの参加でしたが、着いて直ぐのアイス・アイスのコールについつい食べ過ぎてしまい、練習始める前に練習した感じになっていました(笑)

ザッキーさん、お疲れ様でした!
わいわい倶楽部を一旦離れられますが、また是非参加してください。変わらずわいわいやっていますので。練習日記も見てくださいね。
新天地でも適度に頑張ってください♪


2017/Jul/31 Mon 07:35 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
暑くて休憩を小まめに入れないと危険です!
そんな中、沢山の「愛す」をありがとうございました。
みんなの優しさが一杯集まった日でした♪
アイス好きの私はこの際だからと欲張って、
全種類食べる勢いで食べてたら、1日の最高記録を作ってしまいました〜♪

最後にザッキー、今まで一杯教えてくれて、ありがとう!
赴任先で新たなるテニスバカ達(笑)とさらに磨きをかけて、
もっと強いザッキーになれるように頑張って下さい。
私も成長できるかな?できるよね?
頑張ります!


2017/Jul/30 Sun 18:22 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。
15時からの参加でしたが、家に帰り、テレビを見ながらいつの間にか眠ってしまっていました。

ザッキーさん、新しい場所でも頑張ってください。みなさん、パワーアップして待っていますので。ありがとうございました。


2017/Jul/30 Sun 13:20 by ヒロ
みなさん、暑いなか練習お疲れ様でした!

最初の2時間で、もうやりきった感じになるくらい暑かったです〰️
これでは、夏の試合にでれないなーとつくづく思いました。
テニスはバックがぜんぜん打てなく、重点的に練習しないとダメですね〰️(..)
試合に出れるように練習頑張ります!
アイスバイキング状態の差し入れ、たいへん美味しかったです、いつもありがとうございます。


2017/Jul/30 Sun 11:28 by やす
暑い中練習お疲れ様でした。

仕事と用事が済んでからの参加でしたので、2時間程度でしたが、Newラケットでゲームもでき良かったです。
師匠、協会杯、市民体育祭ではペア宜しくお願い致します。走る以外のプレーで確実に決められるようにNewラケットで練習していきます。

ザッキーさん、最後にゲームできて良かったです。長崎に寄られた際はメンバーと一緒にテニスして飲みましょう。
新天地でも頑張ってください。

アイスとお土産ありがとうございました。


2017/Jul/30 Sun 10:58 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

暑かったですね。
そんな中優しい方々のアイスの差し入れがスゴかったです。お腹一杯になりました。
皆さまありがとうございました。

ザッキーとは最後の練習でしたが、大人数でわいわい楽しい練習でした。
お世話になりました。
さみしくなりますが新天地でもがんばって下さい。


2017/Jul/30 Sun 10:57 by ザッキー
長崎最後のwaiwaiテニス、最後まで楽しかった
です。
長崎に来て2年、転勤してくる前からぴぃこと
調整させて貰い、長崎に来て最初の土日から
昨日の最後まで、長崎テニスライフを充実
させて頂きました。

神奈川、広島、長崎と転々としながら、流浪人
の様に色々なテニスサークルに参加させていただいて
来ましたが、その中でも長崎のテニスは最高でした。
毎週waiwaiとテニスをさせて頂き、この2年間
暇な休みは一回もありませんでした。
(運の良いことに雨で中止はほぼ無く、たとえ雨の日
でもお食事会等で楽しませて頂きました。)

昨日の最後の最後に、あんなに沢山の人とテニスが
出来たこと、一生の思い出となりました。

長崎へ来る機会は、なかなか少ないと思いますが、
長崎には寄った際は、必ずwaiwaiに顔を出したいと
思います。
その時には、今の何倍も強くなれる様、練習を
頑張ります!
今度会えた時は、お互い強くなった姿を見せられる
様にしましょう!

それでは、これからのwaiwaiが益々発展すること
を、遠い赴任地から応援しております。

2年間ありがとうございました。


2017/Jul/30 Sun 10:29 by しま
練習お疲れ様でした。
沢山のアイスありがとうございました。練習前に頂きお腹がいっぱいでした。
一週間運動しなかったので暑さと水分補給ばかりで全く最初の試合練習は動けませんでした。とく子さんごめんなさい。試合は気を引き締めて頑張ります。
ザッキ―のテニスが最後と思うと残念です。
長崎に来る機会があったら是非テニスをスケジュールにて入れて下さい。参加します。


2017/Jul/30 Sun 10:29 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
ドタ参加させて頂きありがとうございました。
アイスクリームが沢山でびっくりしました。
ご馳走様でした。
球出し練習は大勢でもりあがりました。楽しかったです。
ザッキ―との最後のテニスにみんながあんなに集まるのね。やっぱりわいわい倶楽部は良いです。最高です。
マサさん試合前の練習があまりできないですね。お任せボールが多くすみません。
頑張ります。


2017/Jul/30 Sun 00:34 by ひろえ
うちのメンバー達は、優しい人達ですね♪
夏の練習は、 ガンガン照る太陽で苦しいです↓
そんな中の『アイス』は、身体を冷やしまた練習に向かう糧となります↑
今日は『愛す』のオンパレードでした☆
ありがとうございました〜
貢献度NO1は、かなえさんでした(笑)

ざっきーさん最後の練習に、ウェア着てきてもらってありがとうです。
似合ってましたね
新天地でも、持ち前のテニスラブで 続けてくださいね
長崎経由鹿児島帰省をお待ちしております(笑)


2017/Jul/29 Sat 19:30 by ヤマカズ
初めての玉だし練習でした。良いですね。またみっちりやりましょう。
差し入れして頂いた方々、ご馳走さま。


2017/Jul/29 Sat 19:00 by マサ
暑い中の練習お疲れ様でした!
本当に暑かったですね〜〜(泣)
ちなみさんとのミックスをした時は
ちょっと横に走るとぜーぜー言ってました。
でも、ちなみさんに何度も助けられて
とりあえずは・・・でしたね。
最後の男ダブも意識朦朧、涼しかったけど
自分が何をしてるのか解らないままでした。
協会杯、市民体育祭でのペアを予定してる
やす君とのペアでやらせてもらったですが、
もう少しペア練してお互いの癖を掴まないと
男子Bには押されてしまいそうです。
まっ、楽しくやれればそれでいいっす!

今日はザッキーのわいわい倶楽部最後の練習と
言う事で、過去最高の参加者ではなかったですか!?
転勤は寂しくなりますが、新しい赴任先でも
頑張って下さいね!!
また遊びに来てくれる事を期待しておきます。

それにしても今日の差し入れのアイス、
多少予想はしてたにしても凄かったですね!
でも、誰も被ってないところが素晴らしい。
1本ずつはいただきました。
有難うございましたm(__)m

さてさて、明日は家の用事で忙しいので
これから準備にかかります。
お腹がアイス腹に水腹ですが、とりあえず今日の運動のご褒美としてビールいただきます〜(笑)

これからも頑張りましょう!