★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
7月26日(水・ナイター)練習日記
投稿日時 2017/7/23 08:08
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:18時〜21時
参加者:5名
    けい、かなえ、みっちゃん、とくこ、ザッキー

- - - - - - - - - - - - - - - -

ナイター練習お疲れ様です!

ザッキーさんはわいわい最後の練習と
なったかと思います。
今まで有難うございましたm(__)m

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Jul/27 Thu 21:24 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

この時期のナイターはいいですね。
少人数だったので沢山ゲームもできました。
内容はオーバーかネットとイマイチでしたが、久しぶりに平日にテニスができて良かったです。


2017/Jul/27 Thu 10:14 by ザッキー
昨日は、長崎最後の水曜テニスありがとう
ございました。
水曜テニスは、あまり実施できませんでし
が、みなさん夏のナイターは最高ですよ。
私は今後参加できませんが、ぜひぜひ
水曜ナイターに多数の参加してください。

とくこさん、けいさん、今回が最後の
テニスとなりましたが、大変お世話に
なりました。
色々な人とのテニスは楽しいですよね。
テニスによって、色々な人たちに出会えた
ことは、とても幸せなことだと感じます。
2年間本当にありがとうございました。


2017/Jul/27 Thu 09:15 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした。
ナイターは最高です!
いつもの炎天下からすると天国です♪
皆さん、ナイターの参加をお待ちしております(^^)

練習も試合も沢山できました〜。
気候もいいしまだまだできそうでした。
もっとしたい位、楽しかったです♪


2017/Jul/26 Wed 23:47 by けい
練習お疲れさまでした。

久しぶりのナイターでした。
ナイターは陽射しがないだけ楽ですね。

少人数だったので沢山ゲームもできました。
かなえちゃんもみっちゃんも凄くパワーアップしてて
羨ましい限りです。

ザッキーさんとは今日が最後になりますが、
新天地に行っても元気に頑張ってください。
お世話になりました。

これからも頑張りましょう!