★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
7月16日(日)〜海水浴〜
投稿日時 2017/7/12 23:37
一覧表示

イベント名:海水浴in野母崎(しま家)
天   候:晴れ
参 加 者:マサ、ひろえ、しま、ちなみ、さど(一家)、
      れいこ、みっぴー
  夜の部:やす、かねちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

1年に1度は行いたい海水浴イベント!
今年はしまさんのご好意により、自宅を開放?していただき
海水浴を開催する事ができました。。

参加のみなさん、ご感想など。。。


2017/Jul/19 Wed 21:55 by れいこ
大変お世話になりました〜やっぱり海は良いですね(#^^#)

しまさんのお宅は海がすぐ近くで、とても快適でいた。
テニスのメンバーでもないのに毎年の様にアンジーも参加させて頂き、とても喜んでいました。

みなさま、本当に有り難うございました〜(*^-^*)


2017/Jul/19 Wed 21:46 by みっぴー
毎年恒例の海水浴に参加できて嬉しいです(*^^)v
しまさんのお家も涼しくてとても居心地よかったです♪
小さいお魚も泳いでて、とっても自然を感じれて楽しかったです(#^^#)
今度は是非魚釣りをさせてくださいヽ(^o^)丿☆


2017/Jul/19 Wed 00:46 by ひろえ
夏!!!
海〜〜!!!
プカプカって夏満喫いたしました♪
1年に一度海につかると風邪ひかないから〜おばぁちゃんの言葉を守ってます(笑)
海で遊んだあとは、かなりしんどいんですが、今年はしまさん、ちなみさんのご好意で、お泊りさせていただき、楽しい2日間をすごさせていただきました。
ありがとうございました♪


2017/Jul/18 Tue 22:50 by やす
しまさん、ちなみさん日曜夕方から月曜午前迄大変お世話になりました。
特段手伝いもできず、申し訳ありませんでした。
朝食のご飯とお味噌汁大変美味しかったです。もちろん夕食もです。

久々に畳の部屋で川の字で寝ましたが、暑さで少し寝がえりする程度で熟睡できました。
朝7時の不協和音には驚きましたが。

本当に1泊2日ありがとうございました。


2017/Jul/18 Tue 09:33 by ちなみ
海水浴をするためにわいわい倶楽部の仲間が我が家へ来てくれました。賑やかで楽しいです。
私は何年振りかでひろえさんが用意してくれた水着を着ました。
泳げない私は波打ち際でザブ〜ンと潮をかぶるだけで十分楽しめました。
夜の宴会の盛り上がり、やっぱりテニス談話ですね。
本当のテニス好きが集まっているから気が合うんですね。
最高の時間でした。
ありがとうございました。


2017/Jul/17 Mon 13:20 by かねだ
飲み会からの参加でしたが、楽しかったです。
しまさん、ちなみさんありがとうございました。
アジが大きくなる頃にはもう一度お邪魔したいです(^^)
料理も美味しかったです!


2017/Jul/17 Mon 07:58 by さど一家
海水浴・打ち上げ大変お疲れ様でした。
嶋さん、千波さん家族共々本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
子供たちの中では、この日を物凄く楽しみにしていたようで、毎日のように「海行くんだよね」と確認されてました(^^ゞ
こちらもそれを利用して「勉強せんと連れて行かん」と何度となく言ってましたね^_^;

海では、嶋さん・師匠、ひろえさん、子供たちと遊んで頂いてありがとうございました。また、波があったこともあり、嶋さんには子供たちを見て頂いて、大変ご面倒お掛けしました。しかも釣りにまで連れて行って頂いて感謝です。

打ち上げでのお預け状態は正直、キツかったですね(T-T)
お酒は見るもんじゃなくて飲むもんですね^_^;
打ち上げの席でも子供たちは躍動して、炊飯器が空になる事態に!!
千波さん本当にご馳走になりました。 
家ではおかわりなんてしないんですが………

次回はお泊まりコースにしたいですね(^^)
家族にとって本当に良い思い出になりました。
皆さん大変ありがとうございましたm(__)m


2017/Jul/16 Sun 20:14 by マサ
海水浴、お疲れ様でした〜!
やっぱり海に浸かるってのはいいですね!
しまさん宅を解放してもらって有難うございました。
既に二次会的に始まってますが、今日はゆっくりと
お泊まりコースなので、気兼ねなく呑めます!

またおじゃましますね〜
海水浴も今年またやれたらいいですね!

お世話になった方々、有難うございましたm(__)m

これからも頑張りましょう!