★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
7月8日(土) 2017年下期総会&懇親会
投稿日時 2017/7/7 23:28
一覧表示
〜2017年下期総会&懇親会〜
日時:2017年7月8日 19時〜
場所:厨船
参加人数:10名
参加者:マサ、ひろえ、ぴぃ、けい、かなえ、
    もとやん、やす、ザッキー、しま、ちなみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

総会お疲れ様です!

今回も有意義な話し合いになったでしょうか??
みなさんのコメントも宜しくお願いします。


2017/Jul/10 Mon 21:49 by やす
皆さん、お疲れ様でした。
意見取りまとめ、資料作成、司会進行ありがとうございました。

下期も引き続き大会運営係として頑張りますので、よろしくお願い致します。
また、自分の得意分野で少しでもわいわい倶楽部のサポートに貢献していけたらと思います。

かなえさん、Niceお店Choiceありがとうございました。
おかげでお腹いっぱい食べれました。


2017/Jul/10 Mon 15:15 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
皆さんがくださった意見のお陰で沢山、話し合いができました。
ありがとうございます。
もっと沢山の方に総会に参加していただきたいので、
今度からは希望日を確認したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

ただただ上手になりたい!試合に勝ちたい!思いは一つなんだなっと思いました。


2017/Jul/9 Sun 21:55 by ぴぃこ
皆さんお疲れ様ですした。
2時間半では足りないくらい、濃い総会ができたと思います。
なかなか練習に参加できてませんが、意見だけはきっちり言わせていただきました^^


今回より半期ごとにメンバーの継続の意思確認をさせていただくことになりましたので、
総会の内容とともに、後日皆さんにメールさせていただきますので、よろしくです!


2017/Jul/9 Sun 20:54 by ひろえ
おつかれさまでした。

個室に、掘りごたつに、おしゃれお店チョイスのおかげで、みなさんの意見もよく聞こえました。

本年度の、テニス協会費の個人費用も決定致しましたので、別途連絡させていただきます。
これからもよろしくお願い申しあげます♪


2017/Jul/9 Sun 20:02 by ザッキー
総会お疲れ様でした。

今回は、急遽真ん中に座っているという理由で、
司会をさせて頂きましたが、みなさん!!
飲み会の時は、中心付近に座らない方が良いですよ!

さてさて今回の総会で感じたことは、
みなさん、思った以上に練習をしたいのだなぁっと
感じました。
いつもの練習では、どうしてもゲームが沢山できないと
悪いなぁと思って、練習練習と言えませんでしたが、
すくとも今回参加された方々は、楽しいゲームも良いけど、
もっと練習して強くなりたい!と思われている方々だと
改めて感じさせられました。
だからこそ、積極的かつ献身的な意見が沢山出て、
とても有意義な総会になったと思います。

今年度の上半期は、何の役員もやっておりませんでしたが、
役員の皆様のご苦労には、頭の下がる思いでした。
沢山の資料提供および資料作成ありがとうございました。
それに、毎回素敵な場所の手配ありがとうございます。


2017/Jul/9 Sun 16:57 by もとやん
みなさん、総会お疲れ様でした。

練習の仕方等、とても真剣に、よりよくWaiWai倶楽部になるように話し合いがなされました。
テニスが好きで、よりうまくなりたのがわかりました。
食事もおいしく、資料の準備や場所の手配ありがとうございました。


2017/Jul/9 Sun 10:29 by けい
総会お疲れさまでした。

食事しながらの会議でしたが、
積極的に意見が交換されて、
有意義な会になったと思います。

役員の方々、メンバーから事前に提出意見を
わかりやすくまとめていただきありがとうございました。
自分が思いつかなかった意見もあり、
とても参考になりました。
これからもみんなで協力しながら
いいチームにしていきたいですよね。

イベント係のかなえさんも、
お店の手配などお世話ありがとうございました。


2017/Jul/9 Sun 09:36 by ちなみ
今日8日のテニス練習は参加者が少なくて中止でした。残念でした。
夜は下期の総会に出席しました。資料を用意してくれてとても分かりやすかったです。
それぞれの役割を引き受けてやってくれる事には改めて感謝します。
テニスを楽しみながら上達するためには何をやっていけばいいか練習をしながら見つけていきましょう。


2017/Jul/9 Sun 09:17 by マサ
総会、お疲れ様でした!
今回も無事に終わってよかったです。
みんなで真剣に話し合いができて良かったです。
今後の練習にプラスの方向で取り入れて行って
より良いサークルにしていきましょう!
折角ですので、すぐ実行!ですね!!
新しく責任者となられた方々も大変でしょうが、
みんなでバックアップしていきますので、
半期、宜しくお願いしますm(__)m

議事録が出来上がりましたらプロフィールページへ
アップしますので、しばらくお待ち下さい。

今回もいい感じのお店をチョイスしてくれた
イベント係のかなえさん、有難うございました。
日頃飲む時はあまり食べない私が今回は結構
食べた気がします。
またこれからも宜しくお願いしますm(__)m

これからも頑張りましょう!