★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
6月24日(土)練習日記(雨天中止)
投稿日時 2017/6/22 16:33
一覧表示
天 候:雨
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    マサ、けい、しま、ちなみ、ひろ

- - - - - - - - - - - - - - - -

あいにくの雨で中止となり残念です!


2017/Jun/25 Sun 22:17 by マサ
雨で中止、久し振りでしたね!
週末のテニスを楽しみにしてるので、
本当に残念でした(泣)
中止連絡の後からどしゃ降りになったので、
まっ、仕方なかったですね。
実はまだ梅雨の最中ってのを忘れてしまうぐらい
雨がぶらなかったので、これも恵みの雨になったのでは??

来週末は晴れますように(-人-)


2017/Jun/25 Sun 22:10 by けい
練習中止で残念でしたが、
中止にしてよかったですね。
あの後けっこうな土砂降りになったから
ずぶ濡れになるところでしたね。
次は晴れますように!

これからも頑張りましょう!