★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
6月18日(日)練習日記
投稿日時 2017/6/15 19:58
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    マサ、ひろえ、もとやん、マツ、
    しま、ちなみ、
    (12時〜16時)ひろ
    (14時〜18時)さど
    (12時〜14時)カツ(体)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Jun/24 Sat 23:26 by ひろえ
体調不良で、早退させていただきました。
月曜日から、お休みするとサラリーマンとしてはねって事で。
しかし、夏風邪おそるべし、体温も若干高いくらいなのに1週間しても回復できずです(泣)
みなさんもお気をつけてくださいませ

練習コメント遅くなってごめんさい。
言い訳たっぷりでした…


2017/Jun/19 Mon 12:42 by ひろ
練習お疲れ様でした
天気も良く暑かったですが、風があったのですこしは助かった感じでした。
足の調子が悪く1か月ぶりのテニスだったので恐る恐る動いてみたらなんとなく大丈夫でした、今後はストレッチ等毎日やらなければ・・・
練習ではリラックスしてボレーができるのに試合となると力が入りオバーばかりですみませんでした、練習から試合を意識してとりくまないとですね。
さどさん、まつさん差し入れありがとうございました。


2017/Jun/19 Mon 12:33 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。
諌早協会杯に向けての最後の練習となりました。
良くもなく、悪くもない調子でした。

試合は、5チームのリーグ戦、8ゲームノーアド、かなりハードです。
それぞれの試合、集中して頑張りましょう。マツさん、宜しくお願いします。

さどさん、マツさん アイスにお土産にありがとうございました。  


2017/Jun/19 Mon 09:20 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
暑い暑い6時間でした。
みんなゲームが終わるたびに影に入ってホ〜〜ッとしていたように見えました。
昨日はザッキーさんにアイスをご馳走になり、今日はさどさんに頂きました。この季節のアイスクリームは最高です。
マツさんかわいい顔のスイートポテト美味しかったです。皆さんご馳走様でした。
もとやん・マツさん今日は一番動いたよね お疲れ様でした。
来週の試合は頑張って下さい。


2017/Jun/19 Mon 07:59 by さど
練習お疲れ様でした。
天候気温のせいかもしれませんが何となく気持ちも身体もだらけてしまいます。
まぁ、楽しく出来ればいいんですけど集中力や緊張感がどっか行って凡ミスが出てしまうんですよね。
ダブルフォルトも何回もやらかしました(-_-;)
ミスが出始めると楽しくないんで、それなりに気持ち入れないといかんですね。
がんばらなきゃ^_^;

マツさんお土産ご馳走になりました。ありがとうございました_(._.)_


2017/Jun/18 Sun 22:04 by カツ
本日はお世話になりました。久々で球が早いと手足と目がついていかずご迷惑おかけしました。楽しくさせていただいて面白かったです。今後ともよろしくお願いします。


2017/Jun/18 Sun 21:50 by しま
練習お疲れ様でした。
今日は昨日に比べ参加人数も多く、暑い中ゆっくりテニスが出来ました。
残念ながらサーブの出来が悪く、いまいちダメでした。
ラケットは昨日に続き古いのを試してみましたが調子が悪いのでグリップテープも巻きかえたのですが、やっぱりダメでした。
来週は元に戻す予定。
さどさん・まつさん いつも差し入れありがとうございます。
ひろえさん風邪お大事に。


2017/Jun/18 Sun 21:38 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした!
諫早大会へ向けての練習試合ももとやんと沢山出来て良かったです。
8ゲームセットの4試合できるリーグ戦みたいですので、体力維持しながら頑張りましょう!

練習では、まあまあ調子も良かったので、継続できるよう、肩の力抜いていきます(笑)

さどさんアイスクリーム差し入れありがとうございました。

カツさん今後とも宜しくです!


2017/Jun/18 Sun 18:17 by マサ
練習お疲れ様でした!
 
島原出張明けのでそのまま参加、
昨夜の飲み過ぎがたたったかと思う程
球を打ててなかったです。
合わせるだけとなってしまい、前衛には迷惑ばかり
かけてしまいました(泣)
もらったー!って思ったボールはフレームかアウト。
バックスライスは相手の前衛へ吸い寄せられて行ってるし。。
まっ、最近のプレー見てたらこんなものかな??
伸びがないですね(泣)学習しないと!!
 
まだまだ頑張ります!

さどさん、マツさん、差し入れ&お土産有難うございました。
カツさんも早々に入会の意志表明有難うございました。
これから一緒に楽しくテニスしましょう!!
年代はかなり違うけど、私の後輩だとは(笑)
まっ、全然関係なく頑張ろっ!!(^o^)

これからも頑張りましょう!