★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
6月17日(土)練習日記
投稿日時 2017/6/15 19:52
一覧表示
天 候:曇り
場 所:えがわ運動公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    みっちゃん、ザッキー、しま、ちなみ
    (13時〜16時)かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

えがわ運動公園は初めてと言う方も
いると思いますが、いかがだったですか?
練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Jun/19 Mon 12:57 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

えがわ運動公園は10年以上前に行ったことがあるような…。
ベンチの屋根が陽を通さなければ最高なんですけどね。
環境的にはバッチリでした!
途中、休憩がなくてバテバテでしたが、最後まで楽しくできました。
とにかくボールをよく見ないと!

ザッキー!ガリガリ君、ご馳走様でした♪


2017/Jun/18 Sun 21:16 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
えがわ運動公園になったので参加できました。いつもながらマサさんコートの確保ありがとうございます。
みっちゃんがストレートやロブをいいタイミングで打ってきて対応ができませんでした。
私はダブルフォルトが多かった。集中できていないからです。
サーブが悪いと全て調子が悪くなる。
ダメですね。


2017/Jun/18 Sun 10:58 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

えがわ運動公園は初めてで少し迷いましたがなんとか到着できました。
良い所ですね。

5人で沢山ゲーム練習が出来て楽しかったです。ボールをみる!ラケットは身体の前!
毎回ですが出来てないですね。
でも最後は良い感じで終われ4時間楽しかったです。

ザッキーアイスの差し入れありがとうございました。クールダウンできました。


2017/Jun/18 Sun 09:55 by しま
練習お疲れ様でした。
今日はえがわ運動公園に変更となり、参加する事が出来ました。家から比較的近く、テニスの後予定があり助かりました。週末のテニスを楽しみにしているので参加でき大変楽しかったです。
えがわ運動公園は2面のコートです。駐車場の入り口がわかりにくくなっています。セブンイレブンの先を右折(野母崎に向かって)して下さい。コートはオムニですのでいつもと同じです。管理は何もなく受付は不要です。(ハンドルは装着されています)
今日はラケットを変えてやってみました。中々いい感じ。ただし、バックハンドは片手ハンドでしか打てませんでした。まあいいか


2017/Jun/18 Sun 08:52 by ザッキー
昨日は、少数精鋭!?お疲れ様でした。

時間は4時間でしたが、5人だったので、思う存分
ゲームを楽しめました。
しかし、毎回6時間やっているせいか、まだまだ練習したい!
って思ってしまいます。

ゲーム内容については、勝ったり負けたりと安定しなかったけど
まぁ楽しかったから良いか!

えがわ公園は、小江原みたいにこじんまりしておりましたが、
なかなかいい場所でした。(自販機が近くにあれば
もっといいのに・・・)

これからも頑張りましょう!