★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
6月11日(日)練習日記
投稿日時 2017/6/8 16:02
一覧表示

天 候:曇り時々晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名+α
    マサ、ひろえ、もとやん、しま、ちなみ
    マツ
    (14時〜18時)さど
    (15時〜16時半?)ぴぃ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Jun/13 Tue 07:47 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。
雨だと思っていたのに、みごとに晴れて良かったですね。
マツさんとの試合を多く割いて頂き、ありがとうございました。
又アイスにお菓子にありがとうございました。


2017/Jun/12 Mon 09:18 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
今日は差し入れが多くてうれしい一日でした。お菓子がたくさん それにアイスクリームも3回も食べました。
暑い日のアイスは最高です。皆さんご馳走様でした。
ぴぃさんが遊びに来てくれて賑やかになりました。
1回だけのゲームに勝てて良かったです。
やっぱりスマッシュは上手ですね。
今日も楽しいテニスありがとうございました。


2017/Jun/12 Mon 00:06 by ひろえ
昨日は、女性参加率が多くてうらやましいなぁって思ってたら、今日は、久しぶりにゆうと会えてよかったです♪

日差しは、強かったですが、冷たい差し入れを沢山いただき、OPPになる感じでした。
でも、すべて完食できました。
テニスの結果もこんな感じに満足できるといいのになぁ(笑)

もとやん、ししょー、さどさん、ぴいこありがとうございました☆


2017/Jun/11 Sun 21:40 by さど
今週末の練習は家族サービスで参加出来ないだろうなあと思いながら、HPを覗くと日曜日は参加5名で「ドタ参加募集中」との文言が………日に日に気持ちが揺らいでいく………
「う〜ん、何かいい手はないか」。
細心の注意を払って……ただ、言うタイミングを間違ったら全てが水の泡になる可能性もある。「あ〜神経使うわー」。

すると土曜日時点でマツさんが加わって6名になってる(;o;)
諦めかけたその時、「ドタ参加まだまだ募集中」との文言に目が止まる(*_*)しかもまだ赤文字だし「ムムムッ」
「よーし、勇気を出して言うぞー」。
これから先は展開が早かった(^^ゞ
あれよという間に元宮へ出発ー。

釣りに例えると、
師匠が仕掛けた餌を観察した挙げ句、我慢しきれず食いついて、見事に釣り上げられた自分を見たような気がします(笑)

皆さん、本日もドタ参加させて頂いてありがとうございました。楽しくテニスが出来ましたし、冷たいものやお土産をご馳走になりましたm(__)m

肝心のプレーは、可もなく不可もなくって感じでしたね(-_-;)
また、頑張ります。


2017/Jun/11 Sun 21:11 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした!
ドタ参加ありがとうございました。
沢山のアイスクリームでクールダウンでき、また、師匠のめんべえ、もとやんの明太子えびせん、さどさんのバームクーヘン差し入れが、遅めの朝ごはんしか食べてなかった私としてはありがたかったです。
練習試合も、もとやんとのペアでいっぱい出来て良かったです。
結果は略5割でしたが、力まずやるのがやっぱり良さそうです。
諫早大会もその気持ちで頑張ります(笑)


2017/Jun/11 Sun 20:31 by ぴぃこ
今日は、悠人の公園遊びのついでにちょっとおじゃまさせてもらいました(人´∀`)
テニスシューズしか車に積んでなかったので、靴下&ラケットをお借りして1試合だけ。
ちなみさんとの準優勝ペア(←いつまで引っ張るんだ?)でマサ子、仲居ペアに挑み、
気持ち良く勝ち逃げさせてもらいました( ´艸`)

みなさんからのお土産もちゃっかりいただきまして。ありがとうございました!


2017/Jun/11 Sun 19:39 by マサ
練習お疲れ様でした!

今日は開始早々に気だるさを感じてしまい、
そのまま最後まで取れなかった感じです。
昨晩も良く寝てる方だったのだけど、
何か眠気が凄く襲ってきたですね!!
まぁ、そのせいではないですが、
プレーの方は決める球が出せなかったですね!
ポーチも1度で決めきらない、ストロークも
オーバーしてしまう。。
折角丁寧にやろうとしても前衛の餌食になるような
球になっていってしまってました。。
今日の感じでは男子ダブルスはもちろんの事、
「マサ子」になっても役に立てなかったですね。
マツさん、さどさん、ちょっとぴぃちゃんが
ドタ参加してくれたので、半分ゆっくりできたので、
本当に有り難かったです。。

今日は色んな差し入れやお土産があり、有難うございました。
同じ福岡土産のもとやんと被らなくて良かったです。。
差し入れ&お土産を準備して下さった方々、
本当に有難うございましたm(__)m

どなたか様は冷たいものを食べ過ぎてお腹を壊されたようですが、
大丈夫だったでしょうか!?

これからも頑張りましょう!