★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
5月28日(日)練習日記
投稿日時 2017/5/24 23:45
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、もとやん、しま、ちなみ
    イケ、マツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/May/29 Mon 12:25 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。

マツさんとのダブルスの試合がたくさんでき、ありがとうございます。
リターンのサイドの件ですけど、やっぱりフォアサイドがしっくりきますので、マツさん、バックサイドお願いします。

試合に向けて、頑張りましょう。


2017/May/29 Mon 09:13 by しま
練習お疲れ様でした。
マツさん、池ちゃんドタ参加ありがとうございました。お陰様で体力が最後まで持ちました。
4時間でしたが、試合練習が沢山出来て良かったです。
スマッシュミスが沢山あり、池ちゃんに申し訳なかったです。
試合までにスマッシュ練習を取り入れてミスが少ないように頑張りたいと思います。
これから暑くなるので出来るだけ練習人数が多いと助かります。皆さん参加しましょう。


2017/May/29 Mon 08:53 by ちなみ
練習お疲れさまでした。
参加者が6人になったのでペア3組になっての激戦でした。
私はマサさんとのペアで足を引っ張ってしまいました。スマッシュのミスはマッチポイントだったのよね。申し訳ないです。
最後はビシッとマサさんが決めてくれたのでホッとしました。
ありがとうございます。


2017/May/28 Sun 22:52 by イケ
飛び入り参加ありがとうございました<(_ _)>
もとやんのロブに翻弄された一日でした。
ハイカット練習してきます〜
暑い中お疲れ様でした〜


2017/May/28 Sun 21:05 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした!
14時からだったので、早々に仕事を終わらせ、久々にドタドタフル参加できました。

もとやんともペア練沢山出来たし、良かった良かったです。

アドバイスも沢山貰い、改善にいかせるよう頑張ります。
練習あるのみですね!


2017/May/28 Sun 18:17 by マサ
練習お疲れ様でした!

今日はバイクで来てたので、
練習終わってクールダウン中です。
今からヘルメットを被らないもいけないので、
少しでも頭の汗を引かせないと
後でとんでもない事になってしまう。。

さてさて、練習の方はストロークの抑えが効かない。
決めようと思ったボールがネット。。。
まじ、折角のパターン化されたプレーを
台無しにする場面が多かったです。
決められてしまうのは仕方ないとして
勿体ないミスを減らさないとですね!!
今日も何度もおり、反省です!
でも、土日ゆっくりテニスでいい汗かけたので、
明日からの仕事の励みになりました。

また来週頑張ります!!

これからも頑張りましょう!