★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
5月14日(日)練習日記
投稿日時 2017/5/10 00:40
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    マサ、ひろえ、しま、ちなみ、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/May/17 Wed 23:53 by ひろえ
さどさん、登場!!!
感謝☆感謝☆感謝でした♪
行けない詐欺は、大歓迎です(笑)

ちなみさんから、スライスの練習の機会をいただたので、
ししょーから、教わったばっかりで試合の臨もうとした途端
古傷の悲鳴が・・・
今週は、練習できるようにがんばります
みなさん、やさしくいたわっていただきありがとうございました。


2017/May/15 Mon 10:03 by しま
練習お疲れ様でした。
さどさん 昨日に続き参加していただきありがとうございました。
傷病人の小生は昨日よりは動くことが出来ましたが、まだ本来の動きが出来ず皆様にご迷惑をお掛けすると思います。
少しづつ治っているように思います。
ストロークは相も変わらずバックハンドストロークが全くダメ。改善の方法がわからない状況です。
ひろえさん 膝が痛いのに頑張っていただきありがとうございます。お大事にして下さい。


2017/May/15 Mon 09:33 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
さどさん 助っ人ありがとうございました。
ひろえさんは足がきつくてもボールを一生懸命追っかけて頑張るよね。
笑って笑ってとても楽しいテニスとおしゃべりありがとうございます。
膝 大事にして下さい。
今日はスライスにやられました。何とか返す事しかできなくて浮いたボールを打ってしまうとても悔しいです。


2017/May/14 Sun 21:04 by さど
いきなりお邪魔して驚かせました。

これだけドタ参加してたら、練習に「行けない、行けない詐欺」になりますね。すみませんm(__)m

今日は参加予定が4名だったことに加え、ひろえさんの膝が4時間耐えられるかなぁとも思い、どうにか参加出来ないか試行錯誤したまま、昨日の練習日記を書いてました。
まぁ単純に自分がテニスしたかっただけですので、ひろえさんお気遣い無用です(^_-)
いつもながら皆さん歓迎してくれて本当にありがとうございます。
ただ、運動会が終わってビール飲んでからお邪魔したので、まだフワフワ感があり、凡ミスに繋がってたような気がします(>_<)
あ!ビールは言い訳にならないですね(;o;)

個人的には試合が一段落したんで、張りつめた緊張感は置いといて、エンジョイの方を意識して練習していきます。

週末試合出場の皆さん、運動会で応援に行けませんが、滅多に出来ないシングルスですので、いろんな駆け引きや戦略を楽しんでプレーしてください。


2017/May/14 Sun 16:40 by マサ
お疲れ様でした!
さどさん、ドタ参加有難うございました。
おかげで最後までゲームができました。

今日は振り遅れが多くペアには申し訳なかったです。
裸眼で臨んだのがいけなかったかな??
ひろえさんがバックスライスを練習してましたが、
私ももっと攻撃的なスライスを極めて
攻めのテニスが出来るように頑張ります!
昨日の気持ちはやっぱり気のせいだったようです。

また頑張ります!

これからも頑張りましょう!