★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
5月5日(金・祝)練習日記〜GW練習A〜
投稿日時 2017/4/30 23:04
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    かなえ、しま、ちなみ、ザッキー
    イケ
    (12時〜14時)マサ

- - - - - - - - - - - - - - - -

GW期間中の練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/May/8 Mon 10:01 by ザッキー
金曜日は、急遽足を負傷してしまい、球出し&見学のみの参加となりました。
連続しての右足首負傷…、右足首は呪われているかも
(T ^ T)

予定が合えばシングルスも出場したかったのですが、エントリーしてなくて良かったと胸を撫で下ろしております。

話は変わりますが、Bクラスのシングルス、みなさん健闘されたようですね!私も出たかったなぁ〜!
早く足を治して、思いっきりテニスが出来るようになりたい!
しかし、それはいつの日か…。

取り敢えずは、治療に専念します!


2017/May/8 Mon 08:51 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
4時間の練習でした。
ザッキ―さんが参加できなかったので後半は4人で頑張りました。
しっかり打つ、できたかなぁ〜〜〜
かなえさんのポーチにつかまるのが多かった。
やっぱり浮いているよね。
ボールをしっかり見て体制は低くですよね。


2017/May/6 Sat 10:59 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

時間はいつもより短かったですが、少人数だったので、
試合が沢山できて楽しかったです。
ほとんどの試合がシーソーゲームの接戦で、面白かったです。
最後にみんなで勝率を揃えたかったのですが、できなくて残念でした。

ザッキー!お大事に〜!


2017/May/5 Fri 14:36 by マサ
練習お疲れ様でした!

練習の後でキャンプの予定が入ったので
2時間だけの参加とさせていただきました。
でも、練習〜ミニゲームすればあっという間ですが
充実した参加となりました。
ボールが消えたりイレギュラーしたりで
ちょっと今日のコートはやり辛かったですね。
でも、勝ち逃げさせていただきます!(笑)

残りのGWはテニス三昧となります。
無理しないように頑張ります!!

これからも頑張りましょう!