★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
4月26日(水・ナイター)練習日記
投稿日時 2017/4/20 23:25
一覧表示
天 候:曇り
場 所:かきどまり
時間帯:18時〜21時
参加者:4名
    けい、かなえ、みっちゃん、ザッキー

- - - - - - - - - - - - - - - -

ナイター練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/Apr/28 Fri 17:38 by ザッキー
日中は雨で絶望的でしたが、練習開始時は見事雨もやみましたね。
お陰で少人数で、沢山テニスが出来ました。

水曜日は、男性一人で女性陣に囲まれて、逆一輪の花でしたのでザキ子として、
ゲームを楽しみましたが、みっちゃん&かなえさんペアに6−1で惨敗してしまいました。
けいさん、ごめんなさい。でも最後は2−0で勝ったから、許してください。

みさなん、水曜日は練習もゲームも沢山できて楽しいですよ!
ぜひぜひ、参加してください。

水曜日の練習開催を切に願うザッキーより


2017/Apr/28 Fri 15:05 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

雨で中止かと思ってましたが、練習始める頃にはやんで良かったです。

今日もですが、、、ラケットの面にきちんとボールがあたりません。難しいですね。


2017/Apr/28 Fri 14:02 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
晴れ女、晴れ男の集合で練習ができました♪

グリップの持ち方を少し変えてみたら、フォアストロークが、
どんな打ち方をしても面白い位入りました。
ただ調子が良かっただけではありませんように(^^)
4人で試合三昧で楽しかったです。
皆さん、ナイターに参加してもらえたら嬉しいです!


2017/Apr/26 Wed 22:51 by けい
練習お疲れさまでした。

今日は1日ずっと雨が降ってたので、
中止だと諦めてましたが、
開始時間にはピタっと止んで練習できました。

久々のナイター気持ちよかったです。
柿泊のコートも久しぶりでした。

また行ける日はなるべくナイターも参加しようと思いました。

これからも頑張りましょう!