★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
4月15日(土)打ち上げ&懇親会
投稿日時 2017/4/13 15:17
一覧表示
2017年第1回大会打ち上げ及び懇親会

場  所:はまのや
参加人数:9名(二次会4名)
参 加 者:マサ、ひろえ、かなえ、みっちゃん、マツ
     やす、ザッキー、しま、ちなみ
     さど(二次会から)

二次会:WITHビルのスナック(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - -

打ち上げお疲れ様でした!
いいお酒が盧めたでしょうか??

一言コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Apr/17 Mon 01:21 by ひろえ(^0_0^)
午前中の白星がたくさんあったため、美味しいお料理にお酒がさらにスパイスきかせてました♪
楽しいひとときでした。

無ポイントが、チャームポイント?として、練習励みます(笑)

かなえさんのお陰で、またアンチョビキャベツ食べれたよぉ〜(*^^*)
ありがとう〜!


2017/Apr/16 Sun 22:32 by やす
打ち上げ&懇親会お疲れ様でした。

かなえさん、お店の予約ありがとうございました。初めて入ったお店で非常に美味しかったです。Nice Choiceです。

その後、さどさんと合流してチャンピオン主役の2次会がスタートしましたね。

さどさん、「おんぶに抱っこ」発言でウンザリしていた人とは私の事ですか?(笑)
私はただただ、お二人がお互いを褒め称えあっているのを聞きながら、羨ましいなぁと思っていただけですよ。
ごちそうさまでした(・人・)

翌日、歌いすぎと飲みすぎでのどと頭が少し痛かったです(笑)


2017/Apr/16 Sun 21:30 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!

私も勝利の美酒を味わいたかったなぁ。
やっぱり勝ち星が多いと話が盛り上がって楽しいですね〜!
次は私が勝った時に飲み会を開催しないと(笑)
また沢山、活躍して楽しい時間を過ごせる様に頑張りましょう!


2017/Apr/16 Sun 21:03 by マツ
皆さん打ち上げ楽しかったですね!
打ち上げの席で、試合の結果聞いて応援に行けなかったこと後悔しました(笑)
来年はやすくんとそのポジションgetします!

さどさん、2次会からの参加流石です。楽しかったですね。
締めのラーメン旨かったです。



2017/Apr/16 Sun 19:17 by みっちゃん
打ち上げお疲れさまでした。

美味しいビールに楽しい話しに盛り上がり楽しかったです。
久しぶりにワイワイ楽しい時間をありがとうございます。

かなえさんお店の予約等ありがとうございます。


2017/Apr/16 Sun 14:10 by さど
都合で二次会だけ参加させて頂きました。
いや〜昨日のビールは格別でしたね(^o^)
美味すぎでした。ある意味この瞬間のために練習してきたのもあります^_^; 
師匠、数分おきの「おんぶに抱っこ」ありがとうございました。言われる度に頭が下がる思いでしたが、ウンザリしている人が居たように見えたのは気のせいかなー(-_-;)

また、この美味さのために地道に汗をかきます。


2017/Apr/16 Sun 11:03 by ちなみ
夜の打ち上げ懇親会盛り上がりましたね。
チャンピオン二人そして2位3位の方々いました。
お疲れ様でした
ポイントの話になり誰がどれだけ取得したかで自慢したかな(笑)
みんなテニス好きでわいわい楽しい時間でした。


2017/Apr/16 Sun 10:04 by ザッキー
皆様おいしいお酒ありがとうございました!
今回は、チャピオンシップ優勝等を肴に美味しいお酒を頂きました。

美味しいお酒を飲ませてくれた皆さま、ありがとうございました。
それに、この状況を予測していたかの如く、予約困難なお店を設定してくれた、かなえさんありがとうございました。


2017/Apr/16 Sun 09:56 by しま
長崎での宴会参加初めてでした。
大会の打ち上げもあり楽しく盛り上がりました。
残念ながら車があるのでノンアルコールだったのが残念〜〜〜〜
次回は飲みたい。


2017/Apr/16 Sun 09:12 by マサ
打ち上げお疲れ様でした!
今回はいつになく盛り上がった打ち上げでした。
当日にチャンピオンやらベスト4以上の成績を飾った
面々が集まり嬉しさも残ったままだったのでは??
この日にして良かったですね!!
でも、裏を返せば真逆の雰囲気もあり得たかも(笑)
いろいろ段取りしてくれたかなえさん、今回も有難うございましたm(__)m

とにかく飲みました!
二次会で何とかさどさんも合流してくれて
更に盛り上がりました。。
ペアのさどさん、美味しいお酒を有難う!(^_^ゞ

これからも頑張りましょう!