★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
4月15日(土)練習日記
投稿日時 2017/4/13 15:08
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    マサ、さど、ザッキー、しま、ちなみ
    やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

試合後の練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/Apr/16 Sun 20:46 by やす
練習お疲れ様でした。

当初は応援のみの予定でしたが、皆さんの試合見ていたら、テニスをしたくなりミスターマックスでズボンを購入して、急遽参加しました。

それにしても、天気良すぎでしたね。
バッチリ日焼けしちゃいました(笑)


2017/Apr/16 Sun 12:31 by さど
練習参加予定は、大会でのフラストレーションを吐き出すために申し込んでました。
嬉しい誤算で精魂尽き果て状態でピリッとしなかったです(*_*)
でも単純にボールを打つのは楽しいなーとそんな思いでやらせてもらいました。
ありがとうございました。


2017/Apr/16 Sun 09:51 by しま
やすさん
特別参加ありがとうございました。
打ち上げに参加したく無理を言って申し訳ありませんでした。
チャンピオン大会の試合観戦のため、2時間程度の練習でしたが充分でした。
相も変わらずバックハンドストロークが悩んでいます。解決法を教えてください。


2017/Apr/15 Sat 17:51 by マサ
チャンピオンシップが長引いてしまって
ほぼ半分の時間しか参加できませんでした。
もうその時は心身ともに疲れ果ててました。
でも最後までお付き合いいただき有難うございました。
最後のストロークはひどかったですね!(笑)

さて、今夜は飲むぞーーー!!!


2017/Apr/15 Sat 17:45 by ザッキー
みなさん、試合で疲れている中、お相手して頂きありがとうございました。

みなさんのプレーを見ていたら、テニスしたくてウズウズしておりました(^ ^)

早く次の試合、ないかなぁ〜と思いながら、今日も練習させてもらいました!

これから飲み会!明日は仕事だけど、気持ち良く飲むぞ〜!

これからも頑張りましょう!