★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
4月12日(水・ナイター)練習日記
投稿日時 2017/4/10 19:38
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:18時〜21時
参加者:4名
    かなえ、みっちゃん、とくこ、ザッキー

- - - - - - - - - - - - - - - -

ナイター練習お疲れ様でした!

平和公園でのナイターはいかがでした??
練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Apr/14 Fri 18:22 by ザッキー
皆さま、お疲れ様です!
水曜日は、参加人数が少ない分、みっちりと練習できますね。
それに平日に練習できるなんて、サイコ〜!

それはそうと、私たちの隣で練習していたグループ(スクールかな?)
凄く上手な人ばかりでしたね。
その中に、日曜日に戦って負けた、バックサイドの人がおりましたが、
あんな練習をしているから、あれだけ強いストロークが打てるなだなぁと
納得しました。
いや、それにしても隣のグループは3時間ずっと練習してましたね。
やはり、練習する者は強しって改めて、感じました。

とくこさん、トッポありがとうございました。
家に帰ってから、美味しく頂きました(^-^)


2017/Apr/13 Thu 19:14 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

内容はダメダメでしたが、ゲーム練習がたくさん出来ました。
コート確保頂きありがとうございます。

ダブルフォルトをしないように!力が入り過ぎないように気をつけたいと思います。
とくこさんよろしくで〜す。


2017/Apr/13 Thu 11:49 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
4人で3時間、十分に練習できました♪
只今、体が痛んでおります(笑)

特に前衛にいる時にボールを最後まで見ていない事が多くて、
しっかりとラケットに当たっていませんでした。
土曜日はどんな球を打つ時でもボールを最後まで見るということを目標にしたいと思います。

これからも頑張りましょう!