★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
3月26日(日)練習日記
投稿日時 2017/3/24 11:12
一覧表示

天 候:曇り時々小雨、一時晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    マサ、マツ、ザッキー、しま、ちなみ、さど
    (13時〜17時)かねちゃん
    (体験参加)ナカニシ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Mar/28 Tue 16:25 by かねだ
お疲れ様でした。
昨日帰ってからラケット買っちゃいました笑
来週は出張で行けないので再来週はニューラケットで参加します!


2017/Mar/27 Mon 12:44 by ナカニシ
皆さん、練習お疲れ様でした。
昨日は体験参加させて頂きありがとうございました。
久しぶりで、皆さんの玉のスピードについていけなくネットばかりでご迷惑掛けましたが、楽しくテニスをする事ができました、また参加させて下さい。

よろしくお願いします!


2017/Mar/27 Mon 09:09 by しま
練習お疲れさまでした。
2日間6時間の練習たっぷりできました。
相も変わらずバックハンドストロークが自分の思い通りにいかないのが残念です。
あと一週間でミックスダブルスの試合ですが
体調を整えて頑張ります。
体験参加ナカニシさんわいわい倶楽部で楽しくテニスをしましょう。


2017/Mar/27 Mon 07:54 by さど
練習お疲れ様でしたー_(._.)_
二日連続の参加で、身体が何処と無く重くキレがなかったですね………こうなると悪循環であと1歩の足が出なくなり、強引に力まかせに振り、どツボにハマる………お手上げ状態でしたね(>_<)

まぁこんな日もありますんで、休養を十分取って次回に備えます。その時は、Bダッシュが出来るようになってるでしょう^_^;


2017/Mar/26 Sun 21:30 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした!

桜の開花宣言前ですが、開花が遅れるくらい、まあまあ寒かったですね。

練習試合では、ザッキーさんのコメントにもある通り、奮起しましたが、3,500円くらい出費となりました(笑)
ただ、結果はペアの方々のお陰もあり、良い気持ちで終われました。

ぴいこさんミックスダブルス、やすくん男ダブ楽しんで頑張りましょう!

なかにしさん、次回もよろしくです。


2017/Mar/26 Sun 20:21 by ザッキー
皆さま、寒い中お疲れ様でした。
日が照っているときは、温かかったのですが、
日差しがなくなると、寒くなりますね。
特に少し雨がぱらついた時は、寒かった〜!

今週は足が悪い中、連続で参加させて頂きましたが、
両日ともペアの方には、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
足の調子は、昨日より今日と徐々には良くなっておりますが、
まだまだ全力疾走できるまで、回復できておりません。
来週はミックスダブルス!完全復活できるよう祈るばかりです。

さてさて本日はマツさんの悩みの種である
ダブルフォルト撲滅のため、ダブルフォルトは、
500円!!と言いながらゲームをしましたが、
結果わいわい資金も潤ったのではないでしょうか!?
って、冗談はさて置き、来週の試合ではダブルフォルトしないよう
頑張りたいと思いもいます。

しまさん、ちなみさんいつもチョコレートありがとうございます。
最初は手を付けておりませんでしたが、後々
ちゃっかり頂きました。ご馳走様でした。


2017/Mar/26 Sun 18:14 by マサ
お疲れ様でした〜〜(>.<)y-~
既にロボット状態のマサです。
今日は何をやってもダメダメな1日でした。
ゲームではペアに迷惑かけてしまって申し訳なかったです。
ストロークダメ、サーブダメ、ボレーダメ。。
一体何が良かったのか思い付かないですね。
まっ、昨日の疲れを引きずってた事にしときましょう!(笑)

来週は土曜日仕事なのでミックスはぶっつけ本番と
なりますが、勝つ試合をイメージしておきます。
何にしても思い切りが無くなったらダメですね!!
躊躇せずに振り切る事だけを考えるようにしときます。

体験のナカニシさんもお疲れ様でした〜!
わいわい倶楽部はいかがだったですか??

これからも頑張りましょう!