★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
3月19日(日)練習日記
投稿日時 2017/3/17 23:55
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    マツ、しま、ちなみ
    (12時〜16時)とし、ぴぃ
    (13時〜18時)みお

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Mar/23 Thu 17:45 by とし
練習お疲れさまでした (^^)

4時間の参加でしたが、人数が少なくてガッツリ試合ができました。
最初はサーブが入らずブレイクされてばかりでしたが、 後半はそこそこ入るようになったので後はストロークをつなげてキープできるようにしたいと思います。
4月の男ダブはガマンのテニスでまず1勝目指そうかな。ちょっと弱気(^^;


2017/Mar/20 Mon 23:01 by ぴぃこ
春の日差しをなめてましたっっ
見事に焼けちゃいました(;´Д`)

昨日がミックス&Cダブルスの試合前最後の練習にして、初のペア練。
4時間だったけど、結構みっちり試合の練習ができてよかったです(*^o^*)
今のところ、サーブの調子が良かったり悪かったりでなかなか安定せず…
とりあえず、ダブらないことを目標にします!

本番までイメトレ頑張りますんで、マツさん、ちなみさんヨロシクです!


2017/Mar/20 Mon 14:43 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした!
私としては久々の練習で、やっぱりテニスは良いなあ。と実感してました(笑)
自分なりのポーチに出る意識を持った練習もできました。

ぴいさんとはミックスダブルスに向けてこの日しか練習出来ませんでしたが、最低2勝は目指して頑張りましょう!

16時からは4人になって更にみっちり練習試合もでき、時々狙ったショットも決まったので、良かったです。
来週も頑張ります。

これからも頑張りましょう!