★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
3月12日(日)練習日記
投稿日時 2017/3/8 21:59
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、しま、ちなみ、さど
    もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Mar/13 Mon 09:42 by ちなみ
練習お疲れ様
さどさん、もとやん参加ましありがとうございました。感謝、感謝
もとやんとのペア練も沢山できました。
お互いにチャンスボールを決められないミスが多かったね 反省です。
私が抜かれてしまったストレートボールを一生懸命走って返してくれた時はヨシッ!私も頑張らなくてはと気合が入りました。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。


2017/Mar/13 Mon 08:31 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。
久しぶりの2日連続の練習で、朝からだるい感じです。
ひろえさん、おおきな美味しいイチゴありがとうございました。

そういえば、ひろえさんは、ケガ予防のため
プールで歩いているそうです。
陰でひそかにこっそりと努力をしているそうなので、次の試合ではスピードアップしたひろえさんが見られることでしょう。


2017/Mar/12 Sun 23:30 by ひろえ
さどさん、もとやんドタ参加ありがとうございました。
当初4名で膝の調子が不安だったので、とてもありがたかったです。
しまさんも、ペアを組んでもらってフォローたくさんありがとうございました。
ちなみさんには、励ましてもらい皆様のおかげで、最後まで無事練習できました♪
ありがとうございました。

もとやん、もちもちシューとても美味しかったです☆
カスタードクリーム大好きです★
今日は、ご褒美たくさん!嬉しかったぁ。

さどさん、ししょー、『新発売』は、自分からのご褒美です!!!笑


2017/Mar/12 Sun 22:54 by さど
練習お疲れ様でしたー。
練習で日焼けしたり汗かいて着替えたのは本当に久しぶりのことでした。そのくらいいい天気でしたねー(^^)
さて、二日連続の練習でしたが、リターンの不安定感継続中。ただ、ゲームの途中から速いスイングは止めて、面だけ合わせてやるふうに意識したら、とりあえず相手コートに返ってくれるようになりました。
チャンスボールでもないのに無意識に1球目から攻撃しようしようとしてますね。困ったものです………
まぁ、いい時もあれば悪い時もあるもんです。
明日は明日の風が吹くで気楽に自然体くらいが丁度いいかも(^^)

ひろえさん、もとやん、いちごにシュークリームとご馳走になりました。
ひろえさんには申し訳なかったです。せっかくのホワイトデーのスイーツだったのに……
帰宅途中に春のスイーツを召し上がっているとみると、皆に分けないで全部食べたかったと後悔されてないか心配です………考えすぎかな(;o;)
あっ!?春のスイーツはひろえさんって書いてなかったですね(>_<)
だいぶ思い込みが激しかったです。すみません。


2017/Mar/12 Sun 18:45 by マサ
お疲れ様でした!

休日出勤続きの土日、今日は絶対練習行くぞ!
と意気込んで参加しましたが、体力不足でした。
途中、動悸息切れで大変でした(>.<)
今のラケットにもだいぶ慣れてきたみたいなんで、
後は丁寧なボール運びに精進したいと思います。
今日はサーブがダメダメでダブルフォールトを
何回やった事か。。
サーブが入らないと後にも進めないですもんね。
もっと集中して頑張ります!!
ネットが少し高かった気もしましたが、
最後まで確認する事もしなかったですf(^_^;

もとやん、ホワイトデーのお返しだと言うのに

いただき、有難うございました。、。
ひろえさん、イチゴもどーもでした。。

ただ今コンビニですが、春のスイーツを
どなたかは買って食べておられます。
「新発売」と言う言葉に弱いらしいです。(^_^ゞ

まっ、膝が悲鳴をあげなかった事は良かったですね!

これからも頑張りましょう!