★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
2月25日(土)練習日記
投稿日時 2017/2/24 12:46
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    マサ、やす、ザッキー、かねちゃん
    (12時〜14時)とくこ
    (12時〜15時)みっちゃん
    (12時30分〜18時)かなえ、みお(D)
    (15時〜18時)マツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

試合前の練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Feb/27 Mon 13:08 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
そんなに寒くもなく丁度いい天気で、最後まで楽しめました。

練習はボレーを中心とした多彩な練習で面白かったです。
試合も沢山できて、随分と走らされたので、
家に帰ったら、ぐったりでした!
こんなに疲れたのは久し振りかも!?
来週は試合前なのでもっとゆっくり練習しようと思います。
皆様、お手柔らかに…。ひろえさ〜ん!大丈夫〜!?

甘い差し入れ、ありがとうございました♪


2017/Feb/27 Mon 01:23 by かねだ
お疲れ様でした!
帰ってからまさかの発熱で、日曜日を無駄にしてしまいました、、、。

フォアがなぜか入らない病が未だに治りません。
あと、歳のせいかサーブ打つと肩が(ToT)/~~~

とくこさん、差し入れありがとうございました!


2017/Feb/26 Sun 11:31 by ザッキー
久しぶりのwaiwai参加、ありがとうございました!
やはり、waiwaiは、ワイワイとテニスが出来て、楽しいですね。6時間もあっと言う間でした。

練習もみっちり2時間行って、試合も沢山の出来たので、とても楽しかったです。

とくこさん、あま〜い飴玉ありがとうございました。とても美味しかったです。

みおさん、かねちゃん、初めまして!
これからもよろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そして最後に、今回出場出来ませんでしたが、皆さんのご活躍を期待しております!
試合に出られる方、頑張ってください。
応援してますo(^▽^)o


2017/Feb/26 Sun 08:54 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

風が吹き時折日差しもありましたがまだまだ寒いですね。
短い時間でしたが試合前に練習ができて良かったです。

差し入れありがとうございました。


2017/Feb/26 Sun 06:55 by マツ
練習お疲れさまでした!

3時間Bダブ試合に向けての肩慣らしが出来ました(笑)

気楽に行くよう、楽しみます!


2017/Feb/25 Sat 23:56 by やす
練習お疲れ様でした。

明日の試合に向けて軽めに動く予定でしたが、体が勝手に動いていたために帰宅してから筋肉痛が続いています。
今日は試合対策でセカンドサーブを打ち込まれないために、フラットでのスピードを意識して使ってみました。少しは良い感触が得られたと思います。

明日のBダブルス、楽しみながら頑張ります!


2017/Feb/25 Sat 22:05 by みお
インターネットの扱い方が分からず御迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした!
かなえさんヤスさん教えて頂き、有難うございました。
皆様のお名前が未だ全員分かりませが、試合中御指導して頂き有難うございました!
参加させて頂き本当に有難うございました。

これからも頑張りましょう!