★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
2月12日(日)練習日記
投稿日時 2017/2/9 14:45
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:6名(体験含む)
    マサ、ひろえ、マツ、しま、ちなみ
    (12時〜15時)かねだ(体験2)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2017/Feb/13 Mon 23:26 by ひろえ
久しぶりの連続練習参加でした。
古傷の膝小僧くん雄叫びあげてます...
でも、収穫も!?
この日は、なんだか以外にボール返せているような感じでした。
連続して練習したのが、身についたのか!?

いやいや、しまさん、ちなみさんの褒めて指導が心地よかったですね(笑)
やっぱり楽しいのが一番ですね♪

まつさんの、鹿児島お土産最高でした★
とっても美味しかったです。
お芋だいすき〜☆☆☆
まつさん、ありがとうございます〜♪


2017/Feb/13 Mon 22:50 by しま(ちなみ)
お疲れさまでした。
12日のテニスは少人数で沢山楽しませていただきました。ありがとうございます。
 この日はストロークをしっかり打って行こうと決めていましたが足が動いていなく手打ちになってしまことが多いです。だから甘いボールになってしまいポーチにも簡単に出られてしまいます。
反省です。
横浜のテニス仲間にしっかり鍛えてもらって戻ります。 よろしくです。
3月にはもう少し暖かくなっているといいなあ〜〜

ちなみ代しま


2017/Feb/12 Sun 22:27 by 兼田
お疲れ様でした。
今日はドタバタですみませんでした。
少しでもテニス出来て楽しかったです。


2017/Feb/12 Sun 18:12 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした!
昨日までの天気と違い、陽も射して良い天気でした。
休憩の時はちょっと寒かったですけど、練習中は汗出る位でした。

練習試合はなんだか悪いところが出尽くした感じです。

来週の練習から試合に向けてテンション上げて行けるよう、意識して練習頑張ります!


2017/Feb/12 Sun 16:31 by マサ
練習お疲れ様でした!
昨日の凍えるような寒さとうってかわって
太陽が眩しいほどの晴天。。
絶好のテニス日和でしたね。。
その甲斐あってか全勝で終わる事できましたf(^_^;
天が味方してくれたみたいです(笑)
プレイそのものはハチャメチャなところもあったので、
試合までには直さないといかんです。
ついつい心に潜む悪魔が顔を出して
小技で決めようとするからダメなんですね。。
解ってるけど止められない!
って感じるですか。。

来週、試合前の最後の練習となるかと思いますので、
土日共に参加予定です。
ECOテニスと共に頑張ります!!

マツさん、お土産有難うございましたm(__)m

これからも頑張りましょう!