★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
1月29日(日)練習日記〜ベトナムK参上!A〜
投稿日時 2017/1/27 15:54
一覧表示

天 候:雨だけど関係なし
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:9名(体験含む)
    マサ、マーシー、もとやん、ベトナムK、
    しま、ちなみ、ひろえ(D)
    (14時〜18時)竜一(V)
    (体験参加)おおた

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

ベトナムKの二日目、二日酔いでは??(笑)
練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Feb/2 Thu 00:23 by ひろえ
寝不足に、2日間のテニス。
ハードすぎました。。
それでも、楽しくテニスできるのはみなさんのおかげです。
たくさん差し入れもありがとうございました。


2017/Jan/30 Mon 17:53 by ちなみ
29日のテニスは屋根付きのリッチな環境でさせて頂きありがとうございました。
マサさんの短いリターンを何とか返せるように頑張らないといけませんね。
もとやんさんここぞという時にはストレートのロブを打ってきますね
しっかりインプットしておきますよ・・・(笑)
また次も皆さんに会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。


2017/Jan/30 Mon 08:39 by もとやん
みなさん、練習お疲れ様でした。
なかなか入らない早いサービスをちょと打っただけなのに今日は腰が痛いです。
無理せずにしないといけませんね。

かっきーさん、お帰りを楽しみにしています。次は勝ちましょう。


2017/Jan/30 Mon 07:09 by 竜一
かっきーさんの顔を見に、またまたお邪魔しました!
ベトナムの辛いカッパエピセ○、結構イケる味でした!その他も、みなさんからのたくさんのお菓子の差し入れありがとうございました!
さてさて、テニスの方ですが、相変わらずの迷走を見せております!
凡ミスの連発!慣れないサインプレーで、チグハグな動き、サーブがヘナチョコで、サーブ&ダッシュができてない…etc
課題が多過ぎて、どーしましょう?
まあ、サインプレーだけは、師匠と決めた事だから、そこだけ注意してやるとして頑張るしかないですね!
後は野となれ山となれ!自分の今年の練習目標に向かって練習するだけです!


2017/Jan/30 Mon 00:27 by かっきー
あまりにも昨日ボールが見にくくて、もしかしたらとメガネを変えて臨んでみました。本日のメガネは度数が低いやつ。こっちがまだましかもね、あとは動き回っても、ぶれないようにメガネバンドが必要かな。とはいえ最後までボールを見てないですね。全てのボールの軌道が上ずっちゃってて、チャンスボールを献上しているようなものです。んでも、本日は勝利の確率が非常に高かった。負け数は3。一番悔しかったのは、マサ&竜一ペアに3ー1から負けた事かな。もとやんが相変わらず後ろで拾いまくってくれて、これぞ惜敗でした。次回は必ず。ん、それって何時?また、その時を楽しみにしてます。この勝運をあの国に持参します。二日間計11時間の練習に体が耐えられるか心配でしたが、なんとか無事でした。両日皆様本当にお世話になりました。また、お会いできる日をですね。オタッシャで。ヘンガップライ。(ベトナム語でまた会えるひまで)


2017/Jan/29 Sun 18:46 by マサ
練習お疲れ様でした!
今日は昨日からの疲れがもろ出てしまって
数々のミス、申し訳なかったです。
手に力が入らない感じで軽いストロークも打てず
ダメダメでしたね〜f(^_^;
練習二日目はマサ子に徹するしかないかも??
連チャンの大会で対応できるようにしないといけないのだけど。。

ボチボチ頑張りましょう!

体験のおおたさん、わいわい倶楽部はどうでしたか??

これからも頑張りましょう!