★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
1月28日(土)練習日記〜ベトナムK参上!@〜
投稿日時 2017/1/27 15:40
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜17時
参加者:8名(体験含む)
    ぴぃ、マサ、ひろえ、けい、さど、
    ベトナムK
    (13時〜17時)かなえ
    (体験参加)カネダ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

ベトナムKさんの一時帰国、みなさん楽しまれましたか??
練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2017/Feb/1 Wed 23:31 by ひろえ
久しぶりのハードコート!
久しぶりのかっきーさん!
なんだか、うれしい限りでした♪
膝にはしんどいコートですが、跳ね方がオムニに比べると半端なく跳ねるボールは、まじ上手くない?って妄想できるもんね(笑)

かっきー&ししょーペアに花を持たせるのも大変やったねぇ〜かなえさん(笑)

さどさん差し入れありがとうございます。

かっきーおみや最高やったです。
またよろしくね。


2017/Jan/31 Tue 01:15 by 兼田
みなさんお疲れ様でした。
初参加の兼田です。

長崎にして初テニスでしたが、みなさんが上手くてついていくのに必死でした。

良ければまた参加させてください!


2017/Jan/30 Mon 13:10 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

かっきーとのテニス、楽しみにしてました♪
お土産、美味しかった〜。ありがとう!あれはまたお願いします。(郵送も可♪)
かなり気に入りました。次はぜひ甘系も一緒に(笑)
かっきーの今年の初勝利とは私&ひろえペアとの1戦でしょうか!?
まっギリギリだったけどね(笑)でもこの試合は最高に面白すぎて、
試合中にも係わらず、笑いが止まりませんでした!
テニスはやっぱり楽しいと思える1日でした!

さどさん、いつも差し入れありがとうございます。
アレーコートの打つリターン、痺れました〜(^^)v


2017/Jan/29 Sun 18:59 by かっきー
日本の寒さに体が拒絶反応起こしたようで、古キズの左ふくらはぎか張ってます。最初の試合でサービス打ったらつりそうでした。ストロークは問題無いんですが、スマッシュなど左足が伸びる動作では、倒れ込む一歩手前。また、ナイターばっかなんで、日差しかな目の負担も大きく、見にくい。ラケットにボールが当たりゃせん。最悪でした。なんとか一勝できただけでも、御の字か。気がつけば今年の初勝利。そういえば、試合前のスイッチ久しぶりにやったんで、その後なんて言うんだっけと戸惑いました。ベトナムではそんな事やんないんでですね。ま、兎に角ケガなく終わってホッとしてます。明日も頑張ります。


2017/Jan/29 Sun 12:00 by ぴぃこ
久々のさくらの里、ハードコートいいですね〜
ボールがよく走るので、なんか上手くなった気になれるんで、好きです。

かっきーちゃんとも久しぶりに一緒にテニスができ、また女子ダブルスもできたんで、満足満足(*^o^*)

お土産、差し入れゴチになりました!


2017/Jan/29 Sun 08:34 by けい
練習お疲れさまでした。

ベトナムKさん、お帰りなさ〜い。
お天気よくて、よかったですね。

久々のさくらの里、ハードコートだけど、
このコートののんびりした雰囲気がけっこう好きです。

女子が4人揃ったので、
女子ダブルスができてよかったです。

久しぶりにベトナムKさんの雄叫びが聞けて
懐かしかったです。

ベトナムKさん、さどさん、
お土産、差し入れ、ご馳走さまでした。


2017/Jan/28 Sat 19:19 by さど
練習お疲れ様です。
いや〜本当にいい天気で、ベトナムKさんのご帰還を歓迎してくれているようでしたね(^o^)

土曜日の運営係になってから初めての練習で、どんな練習がいいのか悩んだりしましたが、今日は兎に角ベトナムKさんとの交流に重きをおいてゲーム中心の練習をさせてもらいました。
次回の運営ではもっと皆さんをリード出来るようにがんばります。

ベトナムKさん、足がつるまで打ってもらってありがとうございました。
フットバックスタンスも自分のものにしてましたね(^^)


2017/Jan/28 Sat 17:35 by マサ
練習お疲れ様でした!

久し振りのハードコート、いいですね〜
天気も絶好のテニス日和で、言う事無しです!
天気につられてプレーもノンビリとしてしまいました。
ラケットに当たらないって感じでフレームに
かなりぶち当てたような。。
今回は4度目の練習でガットが切れてしまいました。
やはり経済的にもECOテニスを心掛けてやります。

明日少しフォームを調整しないと!

頑張ります‼

これからも頑張りましょう!