★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
1月21日(土) 2017年上期総会
投稿日時 2017/1/20 16:01
一覧表示

〜2017年上期総会&懇親会〜
日時:2017年1月21日 19時〜
場所:温屋(すなおや)
参加人数:9名
参加者:ぴぃ、マサ、ひろえ、けい、のかパパ、
    かなえ、マツ、さど、やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

総会お疲れ様でした!

意見は無事にまとまったでしょうか?
総会の議決内容、コメント等宜しくお願いします。


2017/Jan/24 Tue 10:43 by マツ
総会参加の皆さん、お疲れ様でした!

微力ながら、引き続き日曜日運営係頑張って行きますので、皆さんご協力お願いします。

また、コート確保(元宮公園担当)も頑張りますので、最初のうちはご指南などお願いします。

その他もお手伝いできるよう
『I LOVE waiwai倶楽部』で行きます!


2017/Jan/24 Tue 08:24 by のかパパ
前略:入力が遅れました。「WaiWai倶楽部」の総会参加で、改めて、スポーツマンとしての善意に基づく「組織力」を感じました。本当にありがとうございます。私も、微力ではありますが、役割を担わせて頂きます。


2017/Jan/23 Mon 15:05 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!

いつも皆さん、ありがとうございます。
私もこれからも自分ができることは、何でもやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
自分の役についてですが、極力協力したいと思っていますが、
もし期待に添うことができなかったら、ごめんなさい。
さどさんと同じくチーム愛は変わりませんので(笑)


2017/Jan/22 Sun 22:58 by やす
総会お疲れ様でした。

2016年下期各担当の方々、皆さんのおかげで日々の楽しいテニスができていた事を改めて実感する事ができました。
ありがとうございます。
個人的には情けない話、今までコートの確保の大変さを理解しておりませんでした。
これからは、難易度の高い倍率から確保していただきましたコートに対してなるべく参加できるようにしていきたいと思いました。

わいわい倶楽部に加入してもうすぐ2年になろうとします、これからは少しずつ自分のできる事からクラブに貢献していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


2017/Jan/22 Sun 20:37 by さど
連投失礼します。
記載もれがありましたので、追加させて頂きます。
今回、コート予約の実態を知りまして本当に大変な仕事だと感じました。
これまでその大変さを意識せず練習に参加してたなぁと思います。少しでもご協力していきたいと考えています。
運営して頂いている方々、大変ありがとうございます。


2017/Jan/22 Sun 20:27 by さど
総会お疲れ様でした。
これまで数回参加させて頂いておりますが、今回は非常に内容の濃い総会になったと思います。
下のコメントにチーム愛とありますが、皆さんもチームを愛しているからこそ総会に参加して議論し「わいわい倶楽部」をもっと良くしたいのがと感じとれますので、皆さんと何ら代わりないです。

今回から土曜日の運営係をやらせて頂くことになりました。練習では参加者の皆さんからの意見を聞きながら、基本的なことから実践に則した練習内容にしようと考えながらやっていきたいです。
参加される皆さんも気兼ねなく、積極的なご意見をよろしくお願いいたします。


2017/Jan/22 Sun 19:00 by ぴぃこ
総会お疲れ様でした!
毎回思いますが、裏方でやってくれてる皆さんの苦労、相当なものだと思います。
ホントありがたいです(o^^o)


で、今回の人事異動で、今期は連絡係&イベント係になる予定です。
ますます、楽しいチームになるように微力ながらお手伝いさせてもらえればと思います。

皆さまよろしくお願いしまーす!


2017/Jan/22 Sun 17:35 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
改めて、テニス練習できてるのは、裏方でがんばってる人達のおかけだなぁって、実感しました。
さどさんのチーム愛を、ひしひしと感じとれ、すごく嬉しかったです★
時々、チクリっと心が傷ついたのは、気のせいだったのだろうって思います(笑)

みなさんの事前意見をだしてもらったのに、参加者で意見交換できてよかったです。

お店の方にも、時間です!っ追い出されず、特別に果物までサービスしてもらって♪
さすが、お店チョイスに、頃合いのいいときに鍋をつつくかなえさん!素晴らしすぎです(笑)(^w^)

記憶力はいいけど(笑)、本日投稿しておこーっと。


2017/Jan/22 Sun 10:37 by マサ
総会お疲れ様でした!
今回はいつもに増して活発な総会となったのではないでしょうか?、
多少人事の変更等がありましたが、
全てはわいわい楽しくテニスをやる為に
全員で協力しあってやろうと言う事ですので、
これからもまとまったチームとして行きましょう!

取りまとめが済んだら全員向けにアップしたいと
思いますので、しばらくお待ち下さい。

総会を無事に終了できた事もみなさんの協力あっての事です。
有難うございました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m


2017/Jan/22 Sun 10:09 by けい
総会お疲れさまでした。

食事しながら有意義な話し合いができました。
いつもながら、役員の方々はじめ、
それぞれの係の方々のお世話のおかげで
成り立っているんだと実感しました。
今後も今まで通り楽しくテニスができるように
できる限り協力していきたいと思います。

資料作成や下準備をしてくださった方々、
お店の確保や計画をしてくださった方々、
ありがとうございました。



これからも頑張りましょう!