★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
1月21日(土)練習日記
投稿日時 2017/1/20 15:50
一覧表示
天 候:晴れ〜
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜16時
参加者:数名
    マサ、さどファミリー、助っ人K

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

総会参加への景気付け練習となったでしょうか?
練習コメント宜しくお願いしますm(_ _)m


2017/Jan/22 Sun 10:27 by さど
練習お疲れ様でした。
いつもだったら、4時間じゃ物足りなかったとかほざいてますが、さすがに昨日はテニスでお腹いっぱい状態になりました。
家族も参加させて頂いて、テニスコートでボールを打てる環境等滅多に経験出来ないことが実現し、当地での良い思い出の一つとなりました。
家族の参加というわがままをお許し頂いて非常に感謝しております。子供たちは楽しかったけど、もっと打ちたかったとの感想でした。親バカですが子供たちの生き生きとした顔を見るのは嬉しい限りです。

師匠・助っ人Kさんありがとうございました。
ストローク中心に練習し、レベルアップ出来た気がします。次回他のメンバーと打つのが楽しみです。ただ、終盤は筋力低下でラケットが重いだとか、横腹が痛いとか運動したことない人が言うようなことが口から出て来て、情けないです………

次回からは楽をせず、手ニスを足ニスにしていけるように動くことを心掛けます。


2017/Jan/21 Sat 16:18 by マサ
お疲れ様でした!

いや〜、最初は2時間だけの予定だったのが
4時間開催、さどさん体力有りますね〜f(^_^;
助っ人Kさんが来てくれたので、本当に死なずに済みました。。
さどファミリーも意欲的にコートでボールを追いかける姿、今後が楽しみですね!!
またいつでも連れてきて下さい。。

今日は、、っていうか前回からラケットに悩み中でガットが合わないのか、全然思ったボールが行きません!
元々の腕の問題も多々あるかと思いますが、
何とか対策を打たないとマズイっす!!
このままの状態で少しでも改善できれば、
後でガットへ罪を擦り付けられるのですが、
今のままでは単にスキルで片付けられそう。。
いいラケットが合わないのかな〜(泣)
ってもうラケットのせいにしよるf(^_^;

まっ、明日もくじけす頑張ります!

今夜の総会で酔っ払わないようにせにゃね。。

さどさん、長丁場の練習お疲れ様でした!
助っ人Kさん、有難うございましたm(__)m

これからも頑張りましょう!