★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
1月14日(土)練習日記
投稿日時 2017/1/13 11:38
一覧表示
天 候:晴れだけど、風強し!
場 所:東公園
時間帯:14時〜16時
参加者:5名
    マサ、けい、かなえ、マーシー、さど(D)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(_ _)m


2017/Jan/16 Mon 13:00 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

何だかんだで約1カ月ぶりのテニスでした。
皆さん、今年も宜しくお願いします。
1カ月振りだし、風も強かったので、ボロボロでした。
仕方がないかな…。
超冷え性の私。初めてテニスにカイロを持ってきました。
カイロさいこ〜!!今後の冬の必需品にします。


2017/Jan/14 Sat 19:12 by マーシー
皆さん練習お疲れ様でした。
今日は風が強くてやりづらかったです。(私には風は関係ないかも?)
6時間の練習をしていると2時間はあっという間で短く感じました。
明日も寒い様なので防寒をバッチリして参加したいと思います。


2017/Jan/14 Sat 17:58 by さど
練習お疲れ様でした。
先週に引き続き風強し🌀
今週は風に負けないボールを打とうと木製バットを倉庫から引っ張り出して素振りして挑みましたが、自然には逆らえないですね(^^ゞ

初打ちから毎週打ってますが、去年は調子良かったボレーが下手になってる気がする………
ボレーの練習量を増やさないとマズいです。
ガットにこだわってる場合じゃないですね(-_-;)

次回がんばります!


2017/Jan/14 Sat 17:43 by けい
練習お疲れさまでした。

身を切るような冷たい風が強くて寒かったですね。
動いてないと凍えそうでした。

プレーはハチャメチャだったけど、
2時間だけでも練習できてよかったです。

明日も寒そうなので、明日参加される方、
寒さ対策をぬかりなく!


2017/Jan/14 Sat 16:58 by マサ
お疲れ様でした!

2時間だけの練習でしたが、寒くて風か強かったので疲れました。。
変に天気がよかったので、ボールも見にくかったのでプレイもダメダメでした。
まっ、そういう事にしといて下さい。。

明日も頑張ります!

今からお客さんの新年会に参加しないといけないので、飲み過ぎないようにしないと。。

これからも頑張りましょう!