★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2017年)〜
1月7日(土)練習日記
投稿日時 2017/1/6 14:25
一覧表示

天 候:曇り時々小雨
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    けい、みっちゃん、とくこ、
    (D)覚さん、ヒロコ、M

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(_ _)m


2017/Jan/8 Sun 18:21 by みっちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりで、身体も重く動けなかったですが、6人でゲーム中心の練習だったので、ぼちぼち
楽しくテニスできました。天気もなんとか持ってくれて良かったです。

ボールを諦めず拾う覚さん、スゴイですね。
少しでも見習いたいです。

とくこさん、ヒロコさん差し入れありがとうございました!


2017/Jan/8 Sun 09:12 by 覚さん
dotasannでしたが皆さんが優しく受け入れていただき、楽しいひとときとなりました。沢山ゲームが出来て、疲れた後の、とくこさんの差し入れが格別でした。皆さん、今年も宜しくお願い致します。


2017/Jan/7 Sat 21:02 by けい
練習お疲れさまでした。

当初、3人の予定でしたが、
ドタ参加のおかげで6人となり、
ゲームもできてよかったです。
ありがとうございました。

お天気もなんとか最後までもってよかったです。

とくこさん、ヒロコさん、差し入れありがとうございました。


2017/Jan/7 Sat 16:28 by M
お疲れ様でした!
仕事の合間にちょっと?遊ばせてもらいましたf(^_^;
張り替えたばかりのラケットを引き取ってきたので、
ついつい打ちたい衝動にかられてしまい、
ドタ参加させてもらいました。。

最後に時間切れでドローとなった為、
ゲーム全勝で終わる事はできませんでしたが、
まぁまぁの出来でした(^o^)/

明日と明後日も参加の予定ですので、
体力が持つか心配ですが、頑張ります!

雨模様ですが、わいわいの日頃の行いがいいので、
何とか大丈夫でしょ!(笑)

これからも頑張りましょう!