★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
11月19日(土)練習日記
投稿日時 2016/11/18 00:12
一覧表示
天 候:開始前雨→曇り/晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    けい、れいこ、みーか、覚さん、ヒロコ
    マサ(ドタ参加)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Nov/24 Thu 22:49 by みーか
感想、遅れてすみません(T_T)

雨もやんでよかったです(*^-^*)

ネットに好かれてました(ノД`)・゜・。
振りきっているつもりですが、なかなかネットを越えなかったです(;一_一)
けいちゃんもヒロコさんも上手かったです♪

また次回参加させてください☆


2016/Nov/24 Thu 22:37 by れいこ

練習、お疲れ様でした〜お世話になりました<m(__)m>

東部はお昼頃、かなりな降雨だったので「中止かな?」と、思っていたら
なんと皆様、練習しているじゃありませんか〜(;゜Д゜)
さすが皆さま、私なんかとはテニスへの愛情が違いますね(*^-^*)

ししょー、けいちゃん、覚さんご夫婦と、お上手な方々に交じって
楽しく練習をさせていただきました〜有り難うございました(^人^)

けいちゃん♪久しぶりに会えて楽しかったよ〜時々、練習に行くからよろしくね〜(^^)/


2016/Nov/20 Sun 21:33 by ヒロコ
マサさん、けいさん、れいこさん、みーかちゃんありがとうございました。雨も上がって、ゲームもたくさんできて良かったです。
けいさん、コート整備をありがとうございました。
お陰様で気持ちよくできました。
しかし、ワイワイクラブの方達は、体力がありますねえd(^-^)私も少しずつがんばりたいと思います。
ミスだらけの
バックハンドもボレーも…まだまだ練習ですね。
又ヨロシクお願いしまーす!


2016/Nov/20 Sun 17:27 by 覚さん
皆さんには、お付き合いいただき、有り難うございました&#10071;御世話になりました&#10071;雨が上がって良かったですね&#10071;マサさんには、上手くない男性が一人だったので、大変助かりました&#10071;多謝です&#10071;


2016/Nov/20 Sun 09:27 by けい
練習お疲れさまでした。

降水確率80%だったので、
中止も覚悟してましたが
練習できてよかったです。

久しぶりに、れいこさん、みーかちゃんと
一緒に練習できて楽しかったです。

覚さんのサーブは予想外の方向に曲がって来るので
とても取りにくいです。
奥様のヒロコさんのプレイは着実で穴がないですね。

私もミスのないプレイができるように頑張ります。


2016/Nov/19 Sat 16:55 by マサ
お疲れ様でした!
今日は元々仕事の日でしたが、朝から少し家の用事が
あったりとで、有休消化してドタ参加しました。

今日の出来はと言うと、、、
ストロークが無茶苦茶(泣)
打ち方を忘れたんかいなと言う感じで
ことごとく入りませんでした。
かえってマサ子としてのプレーが安定してたかも??

明日もあるので、来週の試合まで少しずつ調整していきたいと思います。

さっ、今夜は飲むぞー!

これからも頑張りましょう!